SSブログ

地デジチューナー?購入 [雑記]

DSC02051-s.JPG 
HDMI接続の地デジチューナーを探していたら、こんなのをアマゾンでポチリました[わーい(嬉しい顔)]
 製品詳細:"BUFFALO LinkTheater LT-H90DTV"
同価格帯で比較するとこの価格で3波チューナーは買うことが出来ません。
ファームウェアのバージョンアップで外付けUSB接続のHDDへ録画もできるようです。

ただ、ネットで調べるとビデオプレーヤーとしては”人柱”的な製品であるらしい[がく~(落胆した顔)]
3波チューナーとして使うだけならそんなに問題ない…と思うのですが。

DSC02052-s.JPG 
DSC02054-s.JPG 
安価な地デジチューナーでは使えない番組表(EPG)
DSC02055-s.JPG 
BenQ E2200HDできれいに表示されます。
DSC02056-s.JPG 
リモコンの質感はそれなり(^^;


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ひろくるくる

なんと、うちの周辺はまだ、見れません・・・・・
by ひろくるくる (2008-12-09 11:26) 

ビス

デジタルになるとアナログにしか対応していないうちのHDDレコーダーは
どうなるんだろう、、、と悩んでいたところに光明が!!w
by ビス (2008-12-09 13:36) 

kaoru

こんにちは。
私もHDDレコーダーで悩んでいたので
これは、便利で良さそうですね^^
by kaoru (2008-12-09 15:09) 

イナテツ

来年こそは地デジ対応液晶テレビ買おうかな~と思ってます (^^)
by イナテツ (2008-12-09 17:26) 

かみさま

パソコンにも繋がりそうですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-12-10 07:09) 

Jetstream31

さすがメルコ、無難な製品を作ってくれますね(笑)
by Jetstream31 (2008-12-10 22:47) 

barbie

最近ますますTVを見なくなってしまって。ケイタイにワンセグがついていてもジムの待ち時間の暇つぶしに見る程度です。PCにも繋がるのかな?
by barbie (2008-12-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

建築スケジュールは順調足場撤去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。