SSブログ

朝ツー [シグナスX]

今日は午後から予定があるので、朝ツーに行ってきました。
舞子公園にある孫文記念館で写真を撮ってきました。
こんな時はお気軽なシグナスXが大活躍です。
 
0221_bike-s.jpg 
DSC00070-s.JPG 
DSC00075-s.JPG 
DSC00083-s.JPG

今回は朝ツーだったので、おやつは無しです(^^;


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 17

kr2008

こんな所に孫文記念会館があったとは知りませんでした。灯台元暗しです~~
昔孫文さんが一時この辺りで生活されていたと聞きました。
by kr2008 (2009-02-21 13:19) 

まえまえ

朝から良い天気でしたね
私は職場から寂しく空を眺めてました
日が長くなったから夕方から散歩できるかな?
by まえまえ (2009-02-21 17:45) 

ビス

朝おやつは・・・・・
by ビス (2009-02-21 17:59) 

Jetstream31

朝ツーなら、なか卯のとん汁定食¥290をおすすめしますw
by Jetstream31 (2009-02-21 18:45) 

HIRO

こんにちは。
朝ツーも良いですね。
by HIRO (2009-02-21 19:18) 

腰痛ライダー

移情閣はいつ見ても良い雰囲気ですね〜。
この寒い時期は良く垂水・塩屋あたりの洋館巡りをしていました。
久しぶりに訪れてみたくなりました。


by 腰痛ライダー (2009-02-21 19:40) 

barbie

家に帰ったら嫁様のおいしいお食事が〜(^^
明石海峡大橋がすっきりした、良い感じに撮れてますね。

by barbie (2009-02-21 20:56) 

SerowGOGOGO

橋の袂にこんな記念館があったんですね
建物との色合いがいい感じです(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-02-21 21:54) 

魔太郎

一眼を使いこなしてますね。
写真の質がやっぱり違うな~
特に橋の写真とか、立体感がすごいですね。
by 魔太郎 (2009-02-22 02:20) 

GATA

天気が良くて気持ちよさそうですね。
最後の橋の写真が良いですね~。




by GATA (2009-02-22 07:32) 

さるちか

天気が良いときにこの公園はなんかさっぱりしますよね。
釣り人の成果を覗いたり、船の行き来を見てるだけで
しばらく過ごせます。

この大橋は私が知る数ある橋の中で一番好きな橋です!
by さるちか (2009-02-22 08:43) 

kaoru

こんにちは。
お天気も良くて気持ち良さそうでいいですね。
記念会館と橋も絵になって素敵ですね。
by kaoru (2009-02-22 15:09) 

響

もう、泣かせるほどすばらしい立地に建つ
洋館ですね。
孫文、おそるべし!
オヤツが無いとわざわざ断るj-taroさんって・・・(汗)
by (2009-02-22 16:22) 

かみさま

良い景色の地にお住まいなんですね(*^^)v
羨ましいです♪
by かみさま (2009-02-23 07:27) 

エスねら!

こう見るとやっぱとんでもない建造物ですねつり橋
1回この支柱?のテッペン上ってみたいなぁ
by エスねら! (2009-02-24 20:26) 

だい吉

こんにちは^^
やっぱり、新しいカメラは写真綺麗ですよ~
何度も近くを通ってるのに、こんな建物があるの知りませんでした^^;
by だい吉 (2009-02-26 13:05) 

月光14th

最近めったに見ないRSはどこに?行ったのでしょう?(爆)
by 月光14th (2009-03-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。