SSブログ

西へ向かうぞ!ニンニキニキニキニンニキニン♪ [ツーリング]

tsuno000a-s.JPG 
土曜日はこの橋を渡ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと早起きできますように…


iphone.jpg 
やっちまった…[がく~(落胆した顔)]
まだ予約だけどね。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

アマ

え~~~~~っと・・・悟空の大冒険でしたっけ?(^^)
・・・そちらの橋はどちらの橋でしょうか?
          (タイトルのほうが気になって・・・)
by アマ (2009-06-19 23:12) 

腰痛ライダー

おお〜、この風景はひょっとして角島ですか〜?
ここは私も一度行ってみたいと思ってるんですよね〜。

by 腰痛ライダー (2009-06-19 23:22) 

月光14th

この~新し物好き~(笑)
by 月光14th (2009-06-19 23:36) 

HIRO

こんにちは。
山口で生まれ育ったというのに行った事がない(笑)角島ですね。
時間があれば、いろり山賊(山陽道 玖珂ICの近く)にも(爆)
by HIRO (2009-06-20 05:59) 

ごまめ

iPhone、暇つぶしにはもってこいの器機ですね!
by ごまめ (2009-06-20 06:44) 

すろっさん

山口県ですかーっで、三重県から何キロぐらいですか。
by すろっさん (2009-06-20 07:11) 

kaoru

おはようございます。
ここは、桃と行ったことあります。
お気を付けて楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみに待っています。
by kaoru (2009-06-20 08:39) 

ひろくるくる

いいなあ。
行って見たい。
広島までは今日も行きますけど。
by ひろくるくる (2009-06-20 08:44) 

イナテツ

海の上に架かる橋、、、
何気に見ますけどよく考えると「よ~うこんなとこに橋架けるわ~」と思います。
日本ってなんやかんやいってもお金持ちの国なんですね (^^)
by イナテツ (2009-06-20 10:39) 

まえまえ

角島ですか?
かなり西ですね(⌒ー⌒) ニヤリ
ご予約! レビューを期待してます♪
by まえまえ (2009-06-20 11:07) 

アホライダー

ウ~ン
 渡りたい
by アホライダー (2009-06-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。