SSブログ

テキサスバーガー [moblog]

テキサスバーガーでブランチです。
バーベキューソースとマスタードがあってます。フライドオニオンはたっ
ぷり入れて欲しいなぁ。
??.jpgimage.png

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

HIRO

こんにちは。
昨日、山手線とかの車内広告に色々出ていました。
色々出てますねぇ>バーガー
by HIRO (2010-01-16 12:23) 

たくや

昨日クーポンの折り込み入ってました。
ドライブスルーセットも3人分で1000円だったかなあ~

by たくや (2010-01-16 16:38) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうですね。
夕食が未だなので
食欲をそそられてしまいます。
by kaoru (2010-01-16 19:12) 

イナテツ

自分も今一番気になってるバーガーです。
テキサスと聞くとテキサスブロンコのドリー&テリーの兄弟思い浮かべるのは自分だけでしょうか。(笑
馬場&鶴田の師弟vsドリー&テリーの兄弟のタックマッチは熱かったです (^^)
by イナテツ (2010-01-16 20:09) 

SerowGOGOGO

明日いってこよ~♪
by SerowGOGOGO (2010-01-16 20:51) 

まえまえ

先日の先行販売で、ハワイアンとカリフォルニアを食べました
ま~こんなもんですね(笑)
by まえまえ (2010-01-16 22:54) 

XXAR2

人気だそうですねぇ~
食べてみたいのは山々ですが、近くにありません(爆)<奄美
by XXAR2 (2010-01-17 10:36) 

アホライダー

食べてみます
by アホライダー (2010-01-17 11:34) 

かみねんど

これこれ!食べてみたい、4つのバーガーのなかで一番食べてみたい。
by かみねんど (2010-01-17 13:19) 

ちえちえ

私はニューヨークバーガーが楽しみです^^
テキサスもおいしそうですねぇ~
by ちえちえ (2010-01-17 20:59) 

魔太郎

早くも食べたのですね。
私は、こういうの出てしばらく経ってから手を出す方です。
そういえば、バイクも初期型にはまず手を出さない私です。
by 魔太郎 (2010-01-17 21:55) 

ジュニア

私もいただきました。
ベーコンのカリカリ感が良かったです。
by ジュニア (2010-01-17 22:34) 

アマ

危なく、同じ記事をアップするところでした(^^;)
なかなか美味しかったと思います。
次は何が来るんでしょうね~ 楽しみです(^^)
by アマ (2010-01-18 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。