SSブログ

ハンドルカバー装着 [R1100RS]

本日は1.17…
朝から西神墓園へお墓参り。
ぽかぽか日和でツーリングしたら気持ちよかった1日でしたね。

帰り道、ホームセンターでウルトラマンRS用のハンドルカバーを物色しました。
カインズホーム…売り切れ
ダイキ…売り切れでしたが、よく探してみると棚の上にセフメ160が2個[わーい(嬉しい顔)]

シグナスXにはセフメ130を装着してますが、ウルトラマンRSには小さめです。
なので少し大きめのセフメ160を探してました。

DSC00056-s.JPG 
DSC00057-s.JPG 
DSC00059-s.JPG 

グリップヒーターとハンドルカバーの組み合わせは最高です。
見た目をきにしなければ…[ふらふら]


きょうのあずきさん[猫]
DSC00060-s.jpg 
「ごはんいがいはずっとはねてるの…[眠い(睡眠)]

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 14

HIRO

こんにちは。
ハンドルカバー…欧州とかじゃ普通みたいですけど(笑)
見た目より快適さが優先ですね。
by HIRO (2010-01-18 01:44) 

kaoru

おはようございます。
穏やかな陽気の17日で良かったですよね。
ハンドルカバーあったかそうですね。
あずきちゃん気持ち良さそうで可愛い♡
by kaoru (2010-01-18 03:56) 

すろっさん

ヤー、ほしいっす セフメ

新名神は、今の時期絶対必要です。^^

探してみようー
by すろっさん (2010-01-18 06:45) 

たくや

ハンドルカバーは一番実用的ですよね!
ナックルガードとグリップヒーターでは最近きつくなってきました
冬用のグローブ買おうかな(笑)

by たくや (2010-01-18 08:58) 

rascal

ラフロからこのハンドルカバーの三分の二ぐらいの幅の物が出ていて
いまそれに興味があります。
ただ細長い袋状になっていてハンドルを通す穴だけあいています。
袋の下側にレバーを固定するところがあって・・・
袋ごとレバーを握るようなつくりでした。
でも、RT以外には全車ハンドルカバー装備済みなんですよ(笑)

by rascal (2010-01-18 09:21) 

yosi

この時期走るのには、ハンドルカバーが最適かと思います。

by yosi (2010-01-18 13:08) 

アマ

グリップヒーターとハンドルカバーとは贅沢装備ですね(^^)

by アマ (2010-01-18 15:57) 

あかえび

私の周りでもハンドルカバー装着車が増えてきました。
実用に勝る物は有りませんね~(^^)
by あかえび (2010-01-18 21:41) 

さるちか

わあ~暖かそうだ~!
私は冷え性なのでグリップヒーターがあっても
厳しいんですよね~;
これはいいかもしれない!
by さるちか (2010-01-18 22:26) 

ジュニア

ハンドルカバー欲しいけど格好をきにしてしまい、いまだ装着できず・・・
by ジュニア (2010-01-18 22:38) 

魔太郎

これこれ、私もKSR用に買って、いまも置いてあります。
セフメって呼んでるんですね。
Vmaxにラフロのとこのセフメの両方を装着しようと試みたのですが
ハンドル周りがETCやら、諸事情により装着不可能でした。
しかたなくゴツイウインターグローブを使ってますが、なんか感触が
鈍くて嫌です。
by 魔太郎 (2010-01-19 00:33) 

くっさん。

チョット見ない間に、あずきちゃんというよりあずきさんと呼ぶのが相応しい貫禄になりましたね。
遅くなりましたが、今年もヨロシクおねがいします(^^)
by くっさん。 (2010-01-19 09:38) 

GATA

グリップヒーターとハンドルカバーがあれば最強だ!
自分はハンドルカバー未体験です。
あったかいんだろうな~。
by GATA (2010-01-19 15:07) 

saku

これだと寒さ知らずの最強の組み合わせですね。自分も最近ちょっと欲しくなってます、グリップヒーターでも指先がちめたいんですよね。
by saku (2010-01-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキサスバーガー登記変更手続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。