SSブログ

ハワイアンバーガー [moblog]

ソースが予想外に好きな味(^_^;)
バンズが小さ目でパティが大きく見える(笑
??.jpgimage.png

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 11

kaoru

こんにちは。
ハワイアンバーガー気になっています。
ほんとパティが大きく見えて美味しそうですね。
by kaoru (2010-02-21 12:54) 

コヤジ

こんばんは。

今日、ハワイアンバーガーをゲットしにマックへ行ったら、凄い行列で諦めました。
by コヤジ (2010-02-21 20:19) 

pitts

なーんだパティがでかいんじゃないのかーw
ロコモコ風でしたっけ?私も行かねば。
by pitts (2010-02-21 21:34) 

takothin

俺も、今日食いました。大蔵谷のマクドで。
by takothin (2010-02-21 22:08) 

SerowGOGOGO

懐かしい感覚で食べられませんでしたか?
マイルド~って感じで(^^)
by SerowGOGOGO (2010-02-21 23:06) 

まえまえ

>バンズが小さ目でパティが大きく見える>
成程! そうだったのか!
by まえまえ (2010-02-21 23:32) 

たくや

早速 食べましたね!
by たくや (2010-02-22 09:17) 

GATA

僕も食べに行かなきゃ!(^p^)
by GATA (2010-02-22 12:51) 

アマ

写真を見るとパテが大きく見えるのに(-_-;)
わたしも買いにいってきます。
by アマ (2010-02-23 13:48) 

響

最近、マック食べてないな~!
しかし思いっきりはみ出してるのは
お徳感ありますね。

by (2010-02-24 02:39) 

くっさん。

NYを食べ逃したので、ハワイは押さえておきたいです(^^)
いつまでかなぁ~?
by くっさん。 (2010-02-25 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。