SSブログ

radiko.jp [moblog]

めっちゃ期待しているサービスです[わーい(嬉しい顔)]
t_bn01.jpg 

ネットでFMが聞けるって画期的だと思います。
阿部礼司を聞きながらブログ更新したり…[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

takothin

画期的です、ね。自分の部屋には、FMラジオがないので、FM聞くためにドライブ・・してますから。会社には、携帯FMラジオおいてあるのに(笑)
by takothin (2010-03-09 00:55) 

くっさん。

ネットだから全国ネットですよね。
家にラジオがないから、これは期待大です!
by くっさん。 (2010-03-09 08:02) 

GATA

ネットだと会社でも聞けるな。
これは仕事にならなくなるかも!(笑)
by GATA (2010-03-09 09:29) 

たくや

会社だと音鳴らせません(涙)
by たくや (2010-03-09 10:05) 

まえまえ

USB接続の無線ヘッドホンなんてのが流行りそうですね(笑)
by まえまえ (2010-03-09 10:49) 

腰痛ライダー

ジェットストリームが聴きたいのですが、JALの問題があるので大丈夫かなぁ〜?
by 腰痛ライダー (2010-03-09 16:27) 

腰痛ライダー

あ、しかも九州はサービス対象外だった・・・(汗)
by 腰痛ライダー (2010-03-09 16:29) 

HIRO

こんにちは。
USBラジオ買ってからこのニュース知ったんで…(哀)
ま、タイマー機能とか色々あるんでホッとしてます。

 >>ネットだから全国ネットですよね。
残念ながら、何かの縛りがあるようで、地元(当面?東京圏・関西圏のみ)のラジオしか聞けない様です>くっさん
https://radiko.jp/static/pdf/20100224_001_pressrelease.pdf

by HIRO (2010-03-09 19:41) 

響

アベキュ~ンですね?
僕もたまに聴いてます(笑)

by (2010-03-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。