SSブログ

セールにて… [モーターサイクル]

バイクセブンからセールのDMが届いてました。
シグナスの箱を大きくしたかったので、GIVI箱が安くなってないかなぁと車で出発[車(セダン)]

いきなり店舗入り口でお宝発見!

ワイズギア リアボックス E37(GIVI E370同等品)
DSC04631-s.JPG 
ワイズギア定価22050円が12700円でした。
GIVIだと17000円ほどなのですが、ワイズギアだとバックレスト付き。

思わず買っちゃいました[手(チョキ)]

帰宅して装着してみました。
現在装着しているスズキ純正部品のE260(GIVI E260)DSC04629-s.jpg 
ラベルはスズキです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04630-s.JPG 
買ってきたワイズギアE37(GIVI E370)
DSC04632-s.jpg 
シグナスにぴったりなワイズギア[わーい(嬉しい顔)]
DSC04633-s.JPG 
付属品のバックレスト。単品で買うと4000円ぐらい。
DSC04634-s.JPG 
本体にドリルで穴を開けて装着します。
DSC04636-s.JPG 
26Lから39Lに容量アップです。駐輪中にヘルメットとカッパが入るのがnice!
※XLサイズのシンクロテック(マルチテック)はメットインに入りません…Orz


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 14

魔太郎

39ℓとは、結構な容量ですね。
なんとかキャンプ道具一式くらいなら納まるような気がします。
釣り道具なんかも竿以外はなんとかなりそうですね。
シグナスが益々大活躍しそうですね。
by 魔太郎 (2010-04-04 21:54) 

SerowGOGOGO

デカイっすね~(@@;
私のキャンプ道具がすべて入ると思います
箱か~・・・む~ん・・・便利なんだよな・・・
by SerowGOGOGO (2010-04-04 23:28) 

まえまえ

シグナスが益々便利になって、ウルトラマン号の勇姿は・・・・
by まえまえ (2010-04-05 00:32) 

たくや

何か貼ります?
それにしても大きいですね
by たくや (2010-04-05 09:16) 

HIRO

こんにちは。
キャリアの耐荷重とか大丈夫かな?って、心配したりして(笑)
by HIRO (2010-04-05 10:58) 

さるちか

バイクセブンのクーポン、私も気になっていますw
先日転倒して頭を打ってしまったので、
メットでも買おうかな~なんて思っています。

ムルの修理代しだいですが・・・;
by さるちか (2010-04-05 12:24) 

アマ

かなり大きくなりましたね(^^)
メットインにヘルメットが入らないのはツライですね(私も入りません)(-_-;)
by アマ (2010-04-05 13:04) 

ちえちえ

かなりお買い得な品をゲットできたんですね~^^
しかもバックレスト付き!
by ちえちえ (2010-04-05 16:40) 

yosi

お買い得でしたね。
by yosi (2010-04-06 11:11) 

イナテツ

スクーターにはやっぱでっかい箱ですね (^^)
釣り人はこれプラス竿を収納するロッドホルダー付け釣り場に来てますね~
by イナテツ (2010-04-06 18:14) 

月光14th

バイク7安いですが・・・。
by 月光14th (2010-04-06 19:05) 

響

これは良い買い物をしましたね。
容量UPと銘柄もバイクに合わせてしかもバックレスト付きで
半額といたれりつくせりとはこの事です。

by (2010-04-07 01:46) 

GATA

バイクセブンからセールのDMは来てたのですが行きそびれて...
自分もサイズアップしたかったので行っとけば良かったな~。
半額は迷わず買いですね!(^o^)
by GATA (2010-04-12 15:56) 

bis

まっさらな箱がきもちいいですねっ
by bis (2010-04-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。