SSブログ

花見 [moblog]

今日は腰を据えて花を見よう\(^o^)/
??.jpg

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

ごまめ

今日は、絶好の花見日よりですね!

by ごまめ (2010-04-10 12:19) 

たくや

何本目ですか?
by たくや (2010-04-10 13:21) 

ゆう

九州は先週がピークで今週は散り始め・・
それもまたハラハラと舞い落ちて綺麗なんだけどね~~
桜の下でビールかぁ~~いいなぁ~~
by ゆう (2010-04-10 18:58) 

腰痛ライダー

そちらでは、まだ桜が楽しめるんですね〜。
大分では、既に葉桜になっちゃいましたよ・・・。
飲み過ぎには充分注意してください・・・(笑)
by 腰痛ライダー (2010-04-10 19:38) 

SerowGOGOGO

・・・・・・来週?・・・・かな?
ようやく開花宣言がでました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-04-10 20:24) 

かみさま

うわ~最高のロケーションで羨ましいです(涙)

僕は仕事でしたのよ~(泣き)

by かみさま (2010-04-10 20:42) 

イナテツ

>今日は腰を据えて花を見よう

イコール腰を据えて飲もう! ですね (^^)
最近飲めない人多いですが学生や会社の歓迎会では必ず新入生&新入社員は飲まされ隠し芸させられそれでお酒の楽しさを覚えさせられたものですよね、今はそういう事しないのかしら?
酒が飲めないと日本企業では人付き合いや営業がスムーズにいかないし。
by イナテツ (2010-04-10 22:02) 

tonoji

腰を据えて飲みすぎるとついゴロゴロ(笑)
花見の季節の底冷えで・・・
いつも風邪をひいてしまいます。
by tonoji (2010-04-11 14:41) 

響

発泡酒ではなくてビールってことは
かなり気合をいれてるってことですね?
羨ましい!

by (2010-04-11 17:14) 

POP

こんばんは。まだまだ先にようです(/ー ̄;)
by POP (2010-04-11 21:46) 

GATA

桜を見ながらビール!
最高ですね!(^p^)
by GATA (2010-04-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セールにて…メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。