SSブログ

タイヤと不二家の新しいプリン@320円 [雑記]

angel-s.jpg
ピレリのエンジェルSTが気になる今日この頃。
次のタイヤ交換はパイロットロード2と思ってましたが、エンジェルSTにしようかな[わーい(嬉しい顔)]
”サーキットの狼”世代なら、ピレリは高性能タイヤメーカーってすり込まれてるはず?

※ウルトラマンRSは前後18インチなのでツーリングタイヤ以外に選択肢がありません[もうやだ~(悲しい顔)]


嫁様が仕事帰りに買ってきました[プレゼント]

DSC04669-s.jpg

プリンの上にたっぷりミルキークリームが盛ってあります。
ミルキークリームはミルキーロールのクリームと同じ味で、かなり濃厚ですが…
プリンがちと残念な気がしました。なんとなくプッチンプリンみたいな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]


きょうのあずきさん[猫]
DSC04684-s.jpg 
「ぺーろり、ぺーろり、ぺーろり♪」
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 13

XXAR2

プリン狙い?<あずきさん
by XXAR2 (2010-04-16 06:29) 

月光14th

あれ?タイヤ交換この前したばっかりでは?(笑)
by 月光14th (2010-04-16 08:59) 

たくや

エンジェルがいいです
by たくや (2010-04-16 09:28) 

まえまえ

ぷっちんプリン好きだったらOKでしょうか?
買いに行って来よう♪
by まえまえ (2010-04-16 09:50) 

ジュニア

確かにタイヤにエンジェルが見えます。
by ジュニア (2010-04-16 12:38) 

さるちか

私もパイロットロード2がずっと候補でしたが、
最近ではみんなが装着してきたので他にしようと思ってました。
これはかなりかっこいいですね!
ブリヂストンが有力でしたが、ピレリが急浮上↑↑
by さるちか (2010-04-16 12:42) 

イナテツ

車でもピレリはセレブのタイヤでした。
タバコで言うとラーク吸うみたいな感じで。
by イナテツ (2010-04-16 13:58) 

HIRO

こんにちは。
ウチのMONSTERも、ディアブロ系を2代続けて履いてます。
多分、次も…(笑)
by HIRO (2010-04-16 18:20) 

かみさま

エンジェル良かったよ~(^-^)v

剛性感がしっかりあって
重量車とのマッチングが良かったです。

軽いバイクには向かないですね。
by かみさま (2010-04-16 18:34) 

SerowGOGOGO

>選択肢がありません
セローも純正以外はツーリストしかありません(^^;
いろいろ試したいですよね(><)
by SerowGOGOGO (2010-04-16 19:56) 

魔太郎

そうそう、これは以前にタイヤセミナーに行ったときにピレリの人が
発売前のを見せてくれたタイヤです。
ちょっと忘れたけど、隼で200数十キロで何時間か走りきるという
テストで凄い記録を残したようですね。(あいまいですいません。)
こんな凄いタイヤでも天使のパターンを入れる余裕がピレリにはあると、
ピレリの人が自信満々に言ってましたので私もコレが良いと刷り込まれました。是非是非。
私のVmaxは特殊なので、入りませんが~。
by 魔太郎 (2010-04-16 22:08) 

GATA

このプリン食べたい。(^p^)
by GATA (2010-04-17 05:56) 

あかえび

エンジェルちゃんを履いて100キロも走っていませんが、乗り心地が良いです。慣らしで近くの峠を走りましたが、コーナーも気持ち良く曲がります。
RSを回収してくれたフリーマン熊本の店長が「ディアブロコルサが売れなくなるかも・・・」って言ってた(笑)

お薦めします。(^。^)
by あかえび (2010-04-17 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテナンスメンテナンス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。