SSブログ

とろとろスライム ホイミサイダー味 [moblog]


気の抜けたサイダーだな(^_^;)
とろみが有る様な無い様な?
??.JPG

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

響

味はとこかく回復が早そうですね。
レベルUPしてホイミの上のアイテムが出るかも。

by (2010-07-15 01:23) 

腰痛ライダー

あ、そういえば、私も見ましたよ〜。
でも、あまり気にしてなかったのですが、こんな形のボトルをしていたんですね〜。ホイミって事は、ちょっとは体力回復してくれるのかな?
by 腰痛ライダー (2010-07-15 11:15) 

たくや

見ましたが値段見て止めました
赤もありますよね
by たくや (2010-07-15 16:45) 

ゆう

気の抜けたサイダーは美味しくないよね~~
勿体無いからいつも1.5Lのペットボトルで買うけど
最後はいつも気の抜けたサイダーになる。
体力回復ってサイダーがあればいいなぁ~~
ここんとこタフマン150円のお世話になってます。
by ゆう (2010-07-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。