SSブログ

2012/01/28 来月なんだけど(^^; [モーターサイクル]

来月、2月になるとまた馬齢を重ねてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
で、恒例の嫁様からの嬉しいバースデープレゼント。
毎年のことですが、やはり誕生月より早めにもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
昨年はタフギア、一昨年はマルチテック…
今年は…
DSC09734-s.JPG 
SHOEI J-Force3クリスタルホワイト
2006年製J-Force2のリプレースです。通勤で使い込んでるから、かなりヘタってます[がく~(落胆した顔)]
1996年初代J-Forceを購入してから5個目のJ-Forceシリーズです。
このヘルメットが一番頭になじんでる気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09735-s.JPG  
できたてほやほやのヘルメットが届きました。

DSC09740-s.JPG 
クリスタルホワイトは、メタリック?パール?が入ってキラキラしてます。

DSC09737-s.JPG
J-Force2で使っていたHTシールドを装着しました。

暖かくなったら、J-Force3が活躍してくれることでしょう。
今年もありがとう。嫁様に感謝です[わーい(嬉しい顔)]


きょうのあずきさん[猫]
DSC09732-s.JPG 
「このはこはおおきすぎるの。」
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 12

パウロ

外人の頭は縦長なので同じSHOEIでも形が違うのです
東洋人でも私のようなアンパンマン系は横幅が広いので
ヘルメットは日本でしか買えません。
今年訪日したらJ-ForceIIIを買ってみます。
by パウロ (2012-01-28 05:03) 

まえまえ

いいな〜
私もヘルメット欲しいな〜
それ以前に、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
by まえまえ (2012-01-28 09:22) 

カズ−

なじんでいるヘルメット、、、羨ましいです。
毎年、いいモノがプレゼントですね。
by カズ− (2012-01-28 17:39) 

SerowGOGOGO

私も新しいのが欲しいな~・・・
次の遠征にまでは買おうかな
でも欲しい物はまだまだたくさんあるんだな~(^^;
by SerowGOGOGO (2012-01-28 18:40) 

半世紀少年

嬉しいプレゼントですね。
奥さんはバイクに対して凄く理解ある方なのですね。
毎年ライディングギアの様ですね。
今はまだオープンフェイスは寒いですが、温かくなったら出番が増えますね。
本当は早いとこ使っちゃいたいですよね。(^v^
by 半世紀少年 (2012-01-28 18:42) 

魔太郎

プレゼント、奥様は何が喜ばれるか良く分かってて素晴らしいですね。

by 魔太郎 (2012-01-28 21:05) 

ゆう

わたすもお誕生月前から自分プレゼント攻撃ちゅ~~(^^;)/
出来立てホヤホヤのヘルメットでどこ行くのかなぁ~~
by ゆう (2012-01-28 21:09) 

n

素晴らしい奥様へお返しはナニ?(笑
by n (2012-01-28 22:13) 

腰痛ライダー

早めのプレゼント嬉しいですね。
私もJ-force派なので良さがよく分かりますよ。
3はメーカーロゴがシールじゃなくてエンブレムになってるんですね〜。カッコイイなあ〜ヽ(;▽;)ノ

by 腰痛ライダー (2012-01-28 22:53) 

HIRO

こんにちは。
チョッと早いですが、お誕生日おめでとうございます。

嫁様からのプレゼント良いなぁ。
ウチも何か…(哀)
by HIRO (2012-01-28 23:28) 

よしまっちゃん

なんと素晴らしいプレゼント!!
あずきさんも満足顔ですねw
by よしまっちゃん (2012-01-29 19:17) 

たくや

毎年良いですね~
今年こそ何か買ってもらおうかな?
by たくや (2012-01-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。