SSブログ

2012/04/08 カウボーイカレーとユキヤナギ [ツーリング]

朝から花粉症の影響か、頭痛と右目の腫れで弱ってました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、久々の快晴とぽかぽか陽気に我慢できず、ロキソニンをキメてランチツーに行って来ました。

ウルトラマンRSでカウボーイカレーさんへ。
DSC09951-s.JPG 
DSC09947-s.JPG 
DSC09948-s.JPG 
ここのカレーはご飯が少なめなので、メガ盛でも平気かな[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はモツカレーと悩みましたが、スジカレーに目玉焼きトッピングをチョイス。
DSC09949-s.JPG 
トロトロに煮込まれた巨大なスジが入ってます。
DSC09950-s.JPG 
開店時にもらったクーポンがあったので、食後にアイスコーヒー。

レジで聞いたら、スジモツミックスもオーダーできるとのこと。
次回はスジモツミックスを食べよう[わーい(嬉しい顔)] 

志染から淡河、いつもの岩谷峠を抜けて、80kmほど走って来ました。

帰宅したらまだ13時過ぎ。ちと頭痛が残ってますが、外はぽかぽか陽気でもったいないので、ナロンエースを追加してトリッカーで再出動。

近所の土手をのんびり走ってると、咲きはじめの桜とユキヤナギを発見。
DSC09952-s.JPG 
DSC09955-s.JPG 
DSC09960-s.JPG 
次の週末あたりは、桜とユキヤナギのコントラストがきれいでしょうね[るんるん]


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 19

yosi

桜とユキヤナギのコントラストも見てみたいので、
次の週末もチャレンジしてください。
by yosi (2012-04-08 16:26) 

河原

カレーはライス少なめルゥー多めが好きです(笑)

by 河原 (2012-04-08 18:17) 

SerowGOGOGO

私はダムカレーを食べてきました(^^)v
by SerowGOGOGO (2012-04-08 20:07) 

アマ

やっぱりカウボーイには行かないと行けませんね~(^^)

私はスギ花粉に弱いので、同じく頭痛に悩まされております(-_-;)
by アマ (2012-04-08 20:24) 

n

毎年恒例のユキヤナギですね^^
by n (2012-04-08 21:10) 

カズ−

濃厚そうなカレーですね。
ポカポカした日に、ご近所をまったりと走るのって
ツーリングとはまた別の楽しみですよね。
by カズ− (2012-04-08 23:04) 

腰痛ライダー

あいかわらず旨そうなカレーですね〜。
トロトロに煮込まれた巨大なスジに惹かれます(笑)
ユキヤナギの白も見事ですね〜。
by 腰痛ライダー (2012-04-08 23:24) 

パウロ

来週は日本ですが花粉はまだ飛んでいるのですね?
カレーもいいな〜!
by パウロ (2012-04-09 00:32) 

半世紀少年

j-taroさんのところは、こっちより1週間遅い感じですね。
今度の週末が楽しみですね(^^)
そのあとは、トリッカーで山の中に入って行けば随分長い間桜を楽しめそうですね。(^^)
by 半世紀少年 (2012-04-09 07:24) 

まえまえ

黒毛和牛特選煮込み! 興味深いメニュー満載ですね
軽くランチに良い距離ですよね〜
by まえまえ (2012-04-09 08:06) 

ごまめ

今週あたり桜が満開になりそうですね!
by ごまめ (2012-04-09 09:09) 

あかえび

昨夜は飲み過ぎたので、今日のお昼ご飯はカレー。なぜか二日酔いだとカレーが食べたくなります。(*´∀`*)
by あかえび (2012-04-09 19:35) 

くっさん。

話題のカレー屋さんですね。
行かれた日は空いていましたか(^^)?
一度、行ってみたいとは思ってます。
by くっさん。 (2012-04-09 21:03) 

ローキン

桜の話題でもちきりですね~
こうみると・・・本州だけでも相当に咲く時期がずれるみたいですね~(^0^)/
今年は特に長く楽しめるかも!ですね。
by ローキン (2012-04-09 22:15) 

ANIKI

ここが皆さん食べられなかったカウボーイカレーですか~。。
それにしても、おいしそうです。。。
by ANIKI (2012-04-10 00:02) 

魔太郎

こちらは今日が桜のピークな感じです。
ゆきやなぎ、、って一瞬、私の好きな歌手の
こやなぎゆき、に読めてしまいました。似てるな~。
by 魔太郎 (2012-04-10 00:10) 

響

カレーが美味しそう。
メガ盛りプラス500円て
お値段もメガですね。
普通の大盛じゃなさそうな気がするので
見てみたいです。
by (2012-04-10 20:01) 

barbie

京都の桜もやっと満開です。
今年はまだか、まだかと待ち遠しかったです。
ユキヤナギとのコラボも楽しみですね。
by barbie (2012-04-11 19:27) 

にゃびのママ

カレーよりもロキソニンとナロンエースの組み合わせはちと..
確かにロキソニンでもぶっちぎるときはありますよねえ...
必ず胃薬も一緒に飲んでね。
by にゃびのママ (2012-04-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。