SSブログ

2012/04/28 GW初日 [ツーリング]

今日からGWですね。
自分はカレンダー通りなので、GW前半と後半に分断されてます[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から555さんとまえまえさんとのガタガタ道ツーが控えてますので、今日はプチツーに行ってきました。
昼飯を食べて帰ってくる予定で、ウルトラマンRSを西に走らせます。第二神明明石西料金所を過ぎた辺りから渋滞発生。すり抜けは好きじゃないので、加古川東ICから三木方面に行き先を変えました。
気温も高めなので、牧場のカレーとジェラートに決定[わーい(嬉しい顔)]

しかし…コンビニでトイレ休憩したときに、悲しい出来事が…
IMG_0213-s.JPG 
コンビニのトイレでグローブを落としちゃいました。
それも和式便器の中央部分の水の上に…[がく~(落胆した顔)]
洗面台で手袋を洗って、キャリアの上でしばらく干してから、そのまま自宅に戻りました[もうやだ~(悲しい顔)]
しめったグローブが徐々に乾いていくのがイヤな感じでした…
IMG_0214-s.JPG
帰宅してから、洗剤でキレイに洗いました。

このまま終わるのももったいないので、トリッカーで再出発[グッド(上向き矢印)]
牧場のカレー屋さんまでのんびり走って30分程で到着。
IMG_0226-s.JPG 
IMG_0224-s.JPG 
ココナッツチキンカレー、とてもマイルドなカレーでした。
IMG_0219-s.JPG 
デザートのジェラートを選びます。
IMG_0222-s.JPG 
今日は牧場ミルクとココアのダブル[手(チョキ)]
IMG_0220-s.JPG 
IMG_0225-s.JPG 
この辺の農村では、巨大な鯉のぼりがあがってます。
IMG_0231-s.JPG 
風が無かったのが残念でした。
IMG_0232-s.JPG  
明日のガタガタ道ツーの準備があるので、サイクルワールドに寄ってから帰宅しました。
ラバーセメントを買いに行ったんですが、こんなのも買ってみました。IMG_0236-s.JPG 
各部の点検、荷物のパッキングを済ませ明日の準備は万端です。
明日は楽しく走りましょう。
IMG_0237-s.JPG


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 12

n

あら~悲しい出来事が^^;

合流したかったのですが
また休みが合いませんでした。
皆さんにヨロシク~^^
by n (2012-04-28 19:01) 

腰痛ライダー

あら、思わぬアクシデントはありましたが、しっかりと美味しいプチ散歩で締めくくりましたねd(^_^o)
私は昨日でゴールデンウィークが終わって四日市へ帰ってきました。

by 腰痛ライダー (2012-04-28 19:59) 

カズ−

手袋はとんだ災難でしたね。
明日は皆さんで楽しまれるんですね。
いいなぁ。
牛さんの柄が我が家のワンちゃんに似てる、、、。
by カズ− (2012-04-28 23:13) 

SerowGOGOGO

二日間楽しみまくりましょう!(^^)b
by SerowGOGOGO (2012-04-28 23:23) 

まえまえ

色々な意味でトイレは要注意ですね(笑)
携帯じゃ無くて良かったと思いましょう♫
明日、明後日と宜しくです (^O^)/
by まえまえ (2012-04-29 00:16) 

魔太郎

グローブの悲劇、臨場感たっぷりでなんかその嫌な感じが
すごく伝わってきました。
がたがた道、頑張ってください。
by 魔太郎 (2012-04-29 01:16) 

たくや

悲しいですが水の中で良かったです・・・
by たくや (2012-04-29 08:59) 

vincho

グローブや、サングラス等の常用小物も無いとキツイので
注意ですねぇ。(´・ω・`)

by vincho (2012-04-29 09:25) 

ローキン

・・・失礼とは思いますが、笑ってしまいました(^0^)/
悲しい出来事ですが、ネタにはnice!
by ローキン (2012-04-29 11:26) 

にゃびのママ

うっ...大丈夫大丈夫。
きっと運がついてくる...

私達も後半の休みが勝負です。
by にゃびのママ (2012-04-29 23:18) 

ANIKI

これは運がついたということで良しとしましょう。
自分もカレンダー通りのGWです^^。
by ANIKI (2012-04-29 23:42) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
そうそう、昔1回同じ様な経験が…
大体、ヘルメットを持って行くので、ヘルメットの中に入れて頭に乗っけるから?最近は無いですが(笑)
by HIRO (2012-04-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/04/21 通勤用グローブ峰山高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。