SSブログ

2012/05/05 iPhone4Sの写真 [雑記]

最近、デジカメを持たずにツーリングしてます。
ガタガタ道ツーはau携帯のG'zOneで、普通のツーはiPhone4Sで[カメラ]
ブログでリサイズして使うには、特に問題ありません。

PCへはiCloudで勝手に取り込んでくれるから、そのままリサイズするだけで使えます。au携帯の写真はメール添付で[手(チョキ)]

iPhone4Sで撮った写真、instagramで共有してます[わーい(嬉しい顔)]

5/4 吉川IC近くにて
IMG_0299-s.JPG 
IMG_0301-s.JPG 

最近のあずきさん[猫]
IMG_0285-s.JPG 
IMG_0263-s.JPG 
IMG_0321-s.JPG 
IMG_0288-s.JPG


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 20

n

あずきちゃんも綺麗に撮ってもらってる^^
by n (2012-05-05 18:45) 

SerowGOGOGO

あずきさん・・・でっかくなっちゃった?(^^;
by SerowGOGOGO (2012-05-05 19:46) 

YOH

あずきちゃん。二重顎になってる。
食べすぎ、それとも運動不足?
by YOH (2012-05-05 20:00) 

わたべ

あずきさんを撮ってるのは一眼じゃなくて?
ところであずきさん、少しふとりましたか…
by わたべ (2012-05-05 21:00) 

アマ

ブログ使用ならiPhone4sでも十分ですよね(^^)

あずきさん、貫禄が(^^;)
by アマ (2012-05-05 21:32) 

j-taro

▼nさん
iphoneだと気軽に撮れるので、たくさんの中のキレイな1枚です(^^;

▼555さん
重さは減ったんですが(^^;
冬毛が首輪の所でもふもふしてるだけだと思います。

▼YOHさん
ピークから0.7kg減ってますよ(^^:
冬毛が首輪の所で…(略

▼わたべさん
全部iphone4Sで撮りました。
たまにびっくりするぐらいキレイな画が出るんですよ。

▼アマさん
画素数はau携帯と同じですが、iphoneの方がキレイに撮れます。光学系がいいんでしょうね。
by j-taro (2012-05-05 22:16) 

Yan

icloudで自動取り込みなのはいいですねぇ。イベントが続くとつい写真をほったらかしにするもので、、、。(^^;
by Yan (2012-05-06 00:11) 

まえまえ

確かに、あずきさん巨大化してる!(笑)
by まえまえ (2012-05-06 03:52) 

河原

猫の写真って明るいと瞳が細くなって
怖い表情になってしまうので
なるべく、まん丸瞳を狙うようにしています
そうすると暗い写真になりがち・・・
猫の写真って難しいですよね~

by 河原 (2012-05-06 05:15) 

ごまめ

いまひとつ使い方が仕組みがよく分からないiCloud…

連絡先が一発消去された経験があり、怖くて使えません…
。・゜・(ノД`)・゜・。
by ごまめ (2012-05-06 08:45) 

カズ−

あずきさん、お手入れが良いせいか、いつも綺麗な
お顔ですね。
by カズ− (2012-05-06 11:56) 

ローキン

おお~私もG'zOneを愛用してますよ~(^0^)/
by ローキン (2012-05-06 15:31) 

半世紀少年

iCloudはボクも便利に使っています。
iPhone、iPad、PCが瞬時にシンクするんですからね。
使わなソンって感じです。
でもinstagramって知りませんでした。
by 半世紀少年 (2012-05-06 17:44) 

たくや

最近のスマホのカメラは凄いです
そのうちコンデジが無くなるような気がします
by たくや (2012-05-06 19:26) 

魔太郎

私もスマホで撮った写真のほうがシャープなので
デジカメを持って出ることが少なくなりました。

by 魔太郎 (2012-05-06 20:40) 

ANIKI

iCloudは便利ですね。
あずきちゃん、少しふくよかになりましたね^^
by ANIKI (2012-05-07 07:38) 

くっさん。

最近の若者は、海外旅行でもiPhoneで写真を撮るみたいですね。
デジカメは必要ナイのだとか…
j-taro さんは、若者感覚ですな(^^)
by くっさん。 (2012-05-07 18:46) 

あかえび

いつ見てもピカピカなRSですなぁ。
思い出した、RSは磨けば磨くほどピカピカに光るからね~(*´∀`*)
by あかえび (2012-05-08 00:01) 

XXAR2

美猫さんだなぁ〜
by XXAR2 (2012-05-09 22:15) 

takothin

iCroudで取り込む…? その言葉気になるっす。
by takothin (2012-05-13 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。