SSブログ

2012/05/18 ガタガタ道用ブーツ [モーターサイクル]

シグナス用の通勤シューズを探していたら、またポチッの神様が[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜にポチったブツが、金曜にロサンゼルスから届きました[飛行機]IMG_0500-s.JPG

IMG_0501-s.JPG 

IMG_0502-s.JPG 

FLY Maverik Adventure/ATV Boots
ショート丈のATV用のブーツなんですが、ベースはモトクロスブーツです。
送料込みで15400円でした。
IMG_0503-s.JPG

地面から約32cm、ふくらはぎの真ん中辺りまでカバーしてくれます。
IMG_0505-s.JPG 
ふくらはぎのバックル部の固定が少々不安でしたが、さすが米国人向けのブーツです。ゆったり締めることができました[手(チョキ)]
ガエルネタフギアが27.5cmでモトクロスソックスを履くと少々キツ目でしたから、11インチ(約28cm)を注文しました。履いてみると、若干ゆったり目。ニーシン+ブーツインパンツでも全然平気[わーい(嬉しい顔)]
これで、死蔵していたラフロのGOREモトパン(ブーツイン)が活躍してくれます。

底はエンデューロソールです。
IMG_0504-s.JPG 

タフギアと並べるとこんな感じ。
IMG_0506-s.JPG 
この中途半端さがトリッカーに似合いそうです[ふらふら]

シグナス通勤用にはホンダのライディングシューズ。
普段のツーリングにタフギア、ガタガタ道ツーにこのブーツを使いましょう。

ブーツの慣らしツーに行って来なきゃ[わーい(嬉しい顔)]
履いてみると意外に動きやすいので、馴染むのも早いかも?


あずきさん[猫]
IMG_0474-s.JPG
「そとにぶいぶいがいるの。」
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

rascal

あっブーツネタ かぶっちゃいました(笑)
by rascal (2012-05-18 22:12) 

harukichi

おにゅーブーツ良いですね!
バイク用でないブーツ履いてるのですが、ソールがよく取れてww
by harukichi (2012-05-19 00:36) 

響

良い買い物しましたね。
あずきさん、長い!
by (2012-05-19 00:59) 

XXAR2

中途半端さがって(笑)
by XXAR2 (2012-05-19 01:18) 

魔太郎

調度、気楽に履ける長さのブーツですね。
こんなブーツを見つけるとは凄い。
それとJ-taroさん、足がでっかいんですね。
by 魔太郎 (2012-05-19 07:21) 

半世紀少年

死蔵していたパンツが使えるようになったのはなんとも嬉しい事ですね~( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-05-19 07:35) 

パウロ

中途半端?
いいブーツだと思いますよ!
20日は四万十泊、21日朝は
 金冠日食を見たいのですが曇りのようです
帰りはカーボーイカレー食べます
by パウロ (2012-05-19 07:44) 

たくや

益々ガタガタに力が入りますね~
by たくや (2012-05-19 09:00) 

SerowGOGOGO

ATV用だと着座位置の関係でこの丈なんでしょうね
タフギアよりチョット安心感がありますし、値段が・・・(^^)b
by SerowGOGOGO (2012-05-19 11:21) 

アマ

あずきさん、めっちゃ伸びるんですね(笑)
ブーツ、私も新しいのが欲しい・・・
by アマ (2012-05-19 19:44) 

あかえび

自分はトライアルブーツが欲しいであります(`・ω・´)ゞ
by あかえび (2012-05-19 20:33) 

HIRO

こんにちは。
マーベリックって…TOP GUNの時のトム・クルーズのTAC(パイロットのコールサイン)ネームですね(笑)

身に付けるモノを通販で買う時は、サイズに悩みますね。
by HIRO (2012-05-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。