SSブログ

2013/09/10 FIT3のフォグライト用バルブ [フィット]

RSには標準でフォグライトが装着されています。
残念ながら、クリアレンズにクリアバルブのファッションランプ仕様…Orz

ディーラーでバルブ規格を確認して、イエローバルブをいつものアマゾンでポチ。
一番安かったIPFのイエローバルブ。車が届いたら、交換してやろう。
IMG_1021.JPG (2)-s.JPG 

カタログを見ると、RS専用サスペンション設定は記載されているけど、先代RSに装備されていたRS専用マフラー(サウンドチューニング)の記載が無かった。
ネットで見てもわからなかったので、ホンダお客様相談センターに聞いてみました。

結果、RSのマフラーは15Xと同じでした。

次の連休でHV車と1.3Lガソリン車の試乗してきます。
そのときにホーンの音を確認してこよう。
※初代フィット(GD3)は長く鳴らすとペー、短くならすとパフッとかわいい音でした(^^;

現時点では、完成予定10月26日から変更無しです。

あずきさん[猫]
IMG_0970.JPG (2)-s.JPG
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 12

まえまえ

着々と準備が進みますね〜
実際に納車されるまでに、まだまだ楽しめる?(笑)
by まえまえ (2013-09-11 06:20) 

ドラちゃん

納車に向けて、ポチッポチッ連打ですね。
自分はポチッポチッ連打したの
あと1点残ってます。

by ドラちゃん (2013-09-11 06:39) 

たくや

納車の後は楽しいいじりが沢山ありますね~
ホーンはたぶん似たような音なので交換ですよ(笑)
by たくや (2013-09-11 15:09) 

vincho

|ω・`)Σ ビクッ!  ←自分で鳴らしてホーン音にビックリするタイプ。

by vincho (2013-09-11 15:18) 

j-taro

▼まえまえさん
そろそろ打ち止め?
後は無限のごにょごにょが発売されたら…(^^;

▼ドラちゃん
トリッカーでもポチってるので、ヤフオクで資金を稼ぎ中です(笑

▼たくやさん
ホーンはバンパーを外さないと交換できないので、ビーッって軽四みたいな音じゃなかったら辛抱します(^^;

▼vinchoさん
いまのフィットはかわいい音だから平気です(^^)

by j-taro (2013-09-11 19:42) 

ANIKI

納車楽しみですね~。
先日ディーラーに尋ねたらFIT3は4ヶ月待ちのようです。
あずきさん復活されたかな?
by ANIKI (2013-09-11 20:01) 

SerowGOGOGO

交換パーツの山ができそう?(^^;
私も最初のセローが納車される前に色々と買ってました
納車の日は乗るより取り付けの時間の方が長かったっす(^^)v
by SerowGOGOGO (2013-09-11 20:19) 

j-taro

▼ANIKIさん
あずきさん、元気に走り回ってます。
やはり、猛暑で弱ってたんでしょうね(^^;

▼555さん
納車後に取り付けるのは…
ガーミンの配線(電源+FM-VICS)、GPSレーダー、フォグライトのバルブ交換程度ですよ(^^;
それより、トリッカーのチタンのアレ(発注済み)と黄色いアレ(発注するかも?)が楽しいかなぁ(^^)
by j-taro (2013-09-11 21:48) 

腰痛ライダー

納車に向けて準備が着々と進んでいますね。
あずきちゃんの体調はいかがですか?
by 腰痛ライダー (2013-09-12 06:44) 

j-taro

▼腰痛ライダーさん
元気に復活です(^^)
なぜか、体重が増えてるし(笑


by j-taro (2013-09-12 19:38) 

ジュニア

納車前にカスタムパーツが着々とそろっていっていますね。
by ジュニア (2013-09-13 06:30) 

HIRO

こんにちは。
準備は、着々(笑)

個人的には、こういう面倒もあるから買い替えに躊躇…(爆)
by HIRO (2013-09-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。