SSブログ

あこがれのドロンコ隊 [SBTC]

ドロンコ隊に入隊したい…

だけど僕には ドロンコバイクが無い♪

昔の写真を眺めて、ドロンコ隊へ思いをはせる…

 行くぞ~(゚Д゚)ゴルァ!


ちょいと疲れたから休憩中(--;

 

この頃は休日はすべてバイクだったなぁ。
走ってるかキャンプしてるか整備してるか…

ネットでトリッカーを色々調べて気を紛らわせよう(笑
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

pitts

ん~なんだか、関西メンバーの100%ドロンコ化も近いような気が・・・(^^;
by pitts (2006-05-21 23:03) 

魔太郎

林道走ってるアフリカなんて、なかなか見ないですぞ凄い。
j-taroさんがオフ走ったら関西SBTCのレベルもかなりのものに
なりそうですね。
by 魔太郎 (2006-05-21 23:30) 

ちえちえ

1枚目すっごー!!
私もアフリカツインはオンでしか見た事ないです。
j-taroさんもホンモノですねぇ。こりゃトリッカーを手にいれるしか・・・
っていうか、トリッカー高いんですよね・・・
by ちえちえ (2006-05-21 23:36) 

soneta

凄い!特撮かと思っちゃいましたよ!
トリッカー実は嫁用にと思って私もネットで検索中…
500円玉貯金して買おうと思ったけど2年はかかる~orz
by soneta (2006-05-21 23:59) 

kobaban

1、2枚目ってものすごい傾斜に見えるんですけど...
by kobaban (2006-05-22 00:20) 

お調べ中のトリッカー乗りでございます。
多分この写真くらいの道ならトリッカーでも大丈夫でしょう。(下2枚は当然楽勝ですが)
by (2006-05-22 00:37) 

SerowGOGOGO

高速を使わずに林道に行けるなら、旧型セローもいいですよ~
スーパーローギアがありますから~
私はギアだけ欲しい・・・
by SerowGOGOGO (2006-05-22 00:56) 

まえまえ

いや〜話は聞いてましたが、本物ですね〜(⌒ー⌒) ニヤリ
これは粗大ゴミの日にトリッカー探しに回らなきゃ(笑)
近いうちの復帰、お待ちしてます♪
by まえまえ (2006-05-22 00:59) 

カズ−

先日お話は少し聞きましたけど、すごいですね。
相当のオフのツワモノとお見受けしました。
きっと皆から声援を受け(?)、オフ車への情熱がふつふつと
湧き出てきているのでは、、、。
by カズ− (2006-05-22 07:17) 

バク

きゃぁ~!!
j-taroさん、めっちゃoオフしてますやん♪
アフリカも懐かしいカラーやし♪
この写真だけで充分ドロンコ隊の師匠様です。(^^)
トリッカー落ちてないかなぁ~
…ん?まえまえさんの台詞を思い出した!
…j-taroさんがトリッカーに乗ると『サーカスの○○ですやん』だったような…(^^;
by バク (2006-05-22 10:58) 

HIRO

こんにちは。
オフのアフリカツイン....凄いなぁ(笑)
関西メンバーの呪いで、その内復帰されそうな気がします(核爆)
by HIRO (2006-05-22 13:13) 

j-taro

pittsさん
100%なんてダメです。トリッカーなんてなかなか落ちてないんですから(^^;

魔太郎さん
写真は10年以上前ですから、今の衰えた体力では無理です…Orz
でも、普通には走れるとは思います。昔取った杵柄ってヤツですね。

ちえちえさん
トリッカー欲しいけど、色々難しいんですよ。
一人の頃はすべての予算を二輪へ回せましたが、今は生活がありますから…
大型二輪に乗れてるだけでも感謝しなきゃデス。

そねっちさん
小さな事からこつこつと。ドロンコバイク預金始めます(^^)

kobabanさん
たしか、キツイ坂だったような(^^;
1枚目、急斜面の途中にある段差を乗り越えてる所です。
友人に「おもしろい場所ある」って誘われ、その友人はトライアルバイクでどんどん先に行き、125トレールバイクでハマってる自分を撮影してくれました…Orz

JANさん
トリッカー、トレールとトライアルの良い面を使えそうで興味津々です。ただ、装備重量約0.1t近い自分が乗るとサーカスの熊さん状態になりそうで(笑

SerowGOGOGOさん
旧型セロー、乗ったこと有りますが、足の曲がりがきつくて舗装路の移動が大変でした。荷物満載だと全然動けないし(--;
新型は良いですねぇ。

まえまえさん
復帰したいのですが、予算申請が通りません(T_T)
サマージャンボにかけるか…Orz

カズーさん
情熱はあるのですが、「小遣いの範囲」と言うシバリがあるので…

バクさん
今見たら、AXOのジャージとブーツ、ファクトリーベアのモトパン。メットはショウエイFX1にトロイリーのステッカー。ホントなつかしい格好です(^^;

HIROさん
復帰…したいぞ。
一緒に走っていた友人は、スーパーテネレ、DR800S、アルティシア(女性)とかでした。なので、アフリカツインが全然目立たなかったですよ(^^;
by j-taro (2006-05-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。