SSブログ

通勤時の妄想用(^^; [ツーリング]


絶景の道100選には兵庫の道がないんですよね …つД`)
竹野辺りの海岸線とか良いと思うのですけど。

もうしわけありません_(_^_)_
兵庫の道、載ってました(P105 077但馬コースタルロード)
P81の日本一覧を見たら、077但馬コースタルロードが京都で表示されていたので、勘違いしました。


秋は和歌山の海岸線~高野龍神スカイライン辺りを走りたいなぁ。
と、色々妄想させてもらえる2冊でした(^^)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 11

barbie

兵庫県がないとは驚き。まだハーレーで走ったことがないのですが、餘部鉄橋が見える所なんて最高だと思うのですが。鎧や諸寄辺りの海岸線も最高ですよね。これは写真を撮りに行って雑誌社に送りつけてやりましょう(笑)
by barbie (2006-09-11 23:32) 

SerowGOGOGO

兵庫には絶品の林道がありましたが・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2006-09-12 00:18) 

HIRO

こんにちは。
竹野辺りは、昔友人と蟹を食べに行った事もあります(笑)
余部鉄橋は、もうじきコンクリート橋に掛け替えられて無くなるとか... =>http://www.town.mikata-kami.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::1086
by HIRO (2006-09-12 02:14) 

XXAR2

えぇ、モチロン購入してますとも(笑)<絶景の道100選
いやいや、目の毒ですわ マヂで(^_^;)
by XXAR2 (2006-09-12 03:35) 

kaoru

おはようございます。何だか楽しそうですね^^
でも絶景の道100選に兵庫の道がないと言うのは・・・
by kaoru (2006-09-12 09:51) 

魔太郎

あれ、新しいアウトライダー出てるんですね。買ってこようっと。
和歌山の海岸線が、最高ですね。そして川湯温泉の千人風呂に入って
キャンプする、、、想像するだけで又、行きたいな~。
by 魔太郎 (2006-09-12 20:04) 

明石海峡大橋は絶景ではないんですね?世界一なのに・・・
by (2006-09-12 21:55) 

j-taro

▼birbieさん
余部鉄橋付近も好きな道です(^^)
兵庫もたくさん良い道あるんですよね。六甲山周辺も気持ちいいのに…

▼555さん
氷ノ山や鉢高原…林道もたくさんあるんですよね♪

▼HIROさん
余部鉄橋、もうじき掛け替えです。撤去される前にもう一度写真を撮りに行く予定です。

▼XXAR2さん
読んでるとウズウズしてくるんですよ。
あそこ走りたい、ここも走りたいって(^^;

▼kaoruさん
ホント、兵庫県の道が一本も無くてビックリしました。
なんでやねん!って感じでした(笑

▼魔太郎さん
11日発売でしたよ。
和歌山、最近ブログの記事で読んで行きたくなりました。
海の幸が美味しい宿でのんびりしたいですね。
ソロだったら、テント積んで行きますが(^^;

▼月光14thさん
兵庫県、探せばたくさん絶景な道あるんですが…
地元の道が無かったのは残念です。
by j-taro (2006-09-12 23:00) 

バク

兵庫がないとは…
仕事帰りに書店で見ないと…
でも見たら…今の私には目の毒か(^^;
by バク (2006-09-13 13:25) 

j-taro

▼バクさん
記事を訂正しましたが、兵庫の道載ってました(^^;
日本一覧を見て、「兵庫ないやん!」と思っていたのですが、ぱらぱらと目を通すと…ありました(汗
by j-taro (2006-09-13 21:49) 

よかったよかった。兵庫県はツーリングポイントいっぱいありますから!
by (2006-09-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。