SSブログ

教えて!『伊根の舟宿』を楽しめる宿 [ツーリング]

今度、友人たちと年1回の『恒例!旨い酒と旨い魚で飲んだくれるツーリング』の計画をしています。
で、今年の行き先は『伊根の船宿』で旨い魚を味わいたいとの事で、色々探すことになりました。
しかし、意外と民宿が少ないんですよね。

ツーリングや旅行で泊まって良かったよ、ここはおすすめじゃん、って宿がありましたら教えてください(^^)/

お礼は…

旨い魚と旨い酒、楽しい宴会写真をアップしましょう(笑

2005 下関 

 2004 伊勢


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

さふぁいあ

こんばんは、初めまして。
一昨年のGWに伊根に行きましたが、
観光案内所ではさすがにここの予約が取れず、
間人でようやく泊まることができました。
伊根の舟屋でも数件泊まれるところはあるみたいですね。
ネットでも検索できます。
間人では観光案内所で紹介された「五光」という民宿に
泊まりましたが、料理は美味しかったです。
温泉ではないのですが、近くの温泉まで送迎をしてくれましたし、
バイクも屋根の下に停めさせてもらえました。
by さふぁいあ (2006-09-13 23:25) 

j-taro

▼さふぁいあさん
早速のコメント、ありがとうございます(^^)/
間人って、カニが有名なところですよね。
舟宿にこだわらず、もう少し広い範囲で探してみます。

>バイクも屋根の下に停めさせてもらえました。
これはうれしいですね。
by j-taro (2006-09-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。