SSブログ

芋焼酎『紅椿』 [食と酒]

先週末、ひどい二日酔いでしばらく禁酒状態を誓いました(--;
その矢先にうちの嫁様がこんな焼酎を買ってきました。
飲みたくなるやん…Orz



有限会社白石酒造 『紅椿』
鹿児島県日置郡市来町湊町3138
TEL:0996-36-2058


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kaoru

おはようございます。禁酒状態の誓いは、もうお終いですね。
これは、飲みたくなる誘惑に勝てないでしょ〜っ。
二日酔いにならない程度にダレヤメをお楽しみ下さいね(笑)
by kaoru (2006-10-05 08:41) 

pitts

あはは〜、せめて金曜日くらいまでは我慢しましょう(笑)
シンプルな、潔いラベルですね(^^)
by pitts (2006-10-05 09:06) 

かみさま

もうアウトですね(笑)
by かみさま (2006-10-05 12:39) 

キャー(*´∀`)芋焼酎ロックでいかが?!向かい酒ナンチャって(・.・;)
by (2006-10-05 19:56) 

j-taro

▼kaoruさん
今回の禁酒は5日間でした(^^;
気持ちよくダレヤメを楽しみます。

▼pittsさん
ダメでした(笑
イクラ丼でとどめを刺されちゃいました。
うちの嫁様、お酒を止めさせたいのか、飲ませたいのか…(謎

▼かみさま
はい、もう飲んじゃいました(汗
お酒はおいしいですねぇ(^^)

▼月光14thさん
焼酎はロックが好きですね。
元々、熱いお酒(燗酒、お湯割りなど)は苦手なんですよ。
社会人デビューした頃、安い熱燗を飲まされて大変悪酔いしたのがトラウマになって…Orz
by j-taro (2006-10-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。