SSブログ

ジョーバ [雑記]


嫁様がこんなんポチリました(^^;

タンデム時のニーグリップの練習…などではなく、骨盤周りのエクササイズが目的だそうで。

シートを挟んでバランスを取る事で、太ももの筋肉も強化されるので、結果的にはニーグリップが上手になるのかも(笑

ダイエットにも効果があるようなので、こっそり使おう♪


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

なぜにバイクカテゴリに?!っておもいましたが、
ニーグリップですね!!(^-^)vジムで乗りましたが
Hardで激しく乗りすぎると腰をいためますので、注意です。
by (2006-11-27 01:12) 

これは良いらしいですよ(*^_^*)
by (2006-11-27 09:15) 

kaoru

おはようございます。良いですねぇ〜っ^^
欲しいと思っているのですがなかなか買えなくて・・・
by kaoru (2006-11-27 09:27) 

まえまえ

ヨメさんの知人から借りて乗ってみましたが、結構ハード
でも、景色が変わらないからな~....
by まえまえ (2006-11-27 11:06) 

XXAR2

σ(^_^)もダイエット・ユースでお願いします(謎)
by XXAR2 (2006-11-27 14:47) 

バク

そうそう、これ!
オフの練習にいいかも~って私も思った商品ですよ。
で、ダイエットに有効?
by バク (2006-11-27 16:56) 

欲しい・・・・(ーー;)
私は運動不足の影響で、ライディングパンツがパッツン、パッツンでキツイです(T_T)
by (2006-11-27 20:20) 

魔太郎

これ、街の電気屋さんで跨ったことあります。
結構なお値段がしていたような気がします。
ダイエットは本当に難しいですね、メシを減らすのは嫌だし、しんどい
運動も嫌いだし、うまい食べ物大好きだし・・・・私はダイエット無理だ。
by 魔太郎 (2006-11-27 21:16) 

j-taro

▼ビスさん
このシートはどうしてもバイクを連想しちゃいます(^^;
手綱も鐙もない安いバージョンですが、そのせいでニーグリップが必要になるライダー向けかもしれません(笑

▼月光14thさん
先日、友人が購入したのを聞いて嫁様がやっちゃいました(笑

▼kaoruさん
評判いいみたいですね。またがるだけで、それなりの効果があるらしいです♪

▼まえまえさん
1日15分、ニュースでも見ながら続ける予定です。

▼XXAR2さん
ダイエットモード以外使わないと思われ(^^;
腰回りの筋肉が付けば、バイクに乗った翌日の腰痛が減るかもしれません。

▼バクさん
ナショナルのウェブサイト見ると、体脂肪率が落ちてるデータが出てました。継続は力なりでがんばってみます(^^;

▼あかえびさん
同じです…Orz
オーバーパンツはいたら、ウエスト部分がおなかに食い込んで苦しかったです(笑

▼魔太郎さん
購入予算は嫁様の秘密口座?なので(^^;
ダイエット、結果がでたらすぐに食べちゃうのがだめなのかなぁ。
by j-taro (2006-11-27 22:11) 

響

バイクでハイサイドおこしたときの練習によさそうですね。
まぁ、僕のヘッピリ走りには無縁ですが・・・・(笑)

エクササイズに欲しい物ですね。
by (2006-11-27 23:10) 

Montego-Blue

こんばんは。
最近TVでみかけますね。
健康にもよさそうですし、椅子の部分を自分のシートに付け替えたら、パニックった時のイメトレになりそうですねー(笑)
by Montego-Blue (2006-11-27 23:44) 

soneta

これにTVの前で跨ってTVに林道DVDを流せばバッチリ(笑)
楽しみながら減量できますよ~(´▽`*)アハハ
by soneta (2006-11-28 00:37) 

こういう、「室内でテレビなんかを見ながら簡単にエクササイズ」
系は、テレビショッピングなどで見かけると
速攻電話したくなる衝動に駆られますね・・・
by (2006-11-28 07:31) 

j-taro

▼響さん
1000nice!ありがとうございます!
嫁様のエクササイズが目的なのですが、本当は自分のメタボリック対策?らしいです…Orz

▼Montego-Blueさん
自分のシート(R1100RS)に付け替えたら、多分本体より高くなりそうです(^^;

▼そねっちさん
リビングの真ん中に置いたら、邪魔でしょうがないかも(^^;
1回15分なので、ヘッドホンで音楽聴きながらになるかな?

▼りんさん
最初はうさんくさい~とか思ってたのですが、友人は購入するし、ネットでは評判が良さげ(^^)
それで、嫁様が腰回りの筋肉を付けたいらしく、購入に踏み切りました。体脂肪が減るそうです♪
by j-taro (2006-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSのプチチューン年末ジャンボ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。