SSブログ

年末ジャンボ♪ [moblog]

エントリー完了(^^;)


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 13

kaoru

おはようございます。後は、幸運を待つのみですね〜*.。・゜・。.☆
by kaoru (2006-11-28 10:50) 

まえまえ

先ずは、参加資格を得なければ....
さて、大安は?(笑)
by まえまえ (2006-11-28 11:17) 

当たったら阿蘇に温泉付き別荘を買って、ツーリング三昧・・・なんて事を妄想しています。あ、その前に私もエントリーせねば(笑)
by (2006-11-28 14:10) 

響

僕も発売日にエントリーしました。
今回は当たります。(毎回そう言ってる)
by (2006-11-28 20:00) 

油断していました!明日j-taroさんに見習ってエントリーします。(*^_^*)
by (2006-11-28 21:58) 

Montego-Blue

こんばんは。
今年もこの季節がやってきてしまいましたねー。
幼いときに、両親が大事にしまっていたこれ、ある時期を過ぎるととたんに20枚くらいもらえたんで、銀行ごっことして遊んでた思い出が。。
今考えると年明けになってくれたところを考えると「はずれ券」だったんだと。。
今年こそ祈願nice!
by Montego-Blue (2006-11-28 22:00) 

j-taro

▼kaoruさん
買うときは…今度は当たる!何に使おう♪…とか思うんですけど、現実はキビシイです(泣

▼まえまえさん
バラ10枚が基本です。
ニュースで30万円分買う人見てビックリ(^^;

▼あかえびさん
マンションのローン返済して、林道用のトリッカーとお散歩用のスカラベオ、RSのフロントサス…と妄想がふくらみますね(笑

▼響さん
今回は当たる!っていつも感じるのですが…(^^;

▼月光14thさん
大晦日のお楽しみですね♪

▼Montego-Blueさん
はずれ券、くじの日の敗者復活を過ぎたら処分です(^^;
当選発表まで夢見ておきます~
by j-taro (2006-11-28 23:03) 

pitts

庶民の基本はバラ20枚♪
買うぞ買うぞ〜(^^)/
by pitts (2006-11-29 09:40) 

j-taro

▼pittsさん
我が家も20枚です。
自分と嫁様が当たると思われる売り場で買ってきます(^^;
by j-taro (2006-12-01 23:47) 

oke

はっ!未だ買ってない・・・急がねば。(^_^;)
by oke (2006-12-01 23:50) 

soneta

冬ボ出るまでエントリーできません。。残り福に期待です。
by soneta (2006-12-02 11:04) 

バク

…エントリーの期限はいつ?
私もエントリーしてみようかな~(^^)
先日のおみくじで大吉でたしなぁ♪
by バク (2006-12-03 02:22) 

j-taro

▼okeさん
年末ジャンボは売り切れがないので、発売終了まで購入できるようです。

▼そねっちさん
冬ボ…物欲爆発の季節ですね(笑

▼バクさん
12/20(水)まで発売しているそうです。
by j-taro (2006-12-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジョーバカワサキワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。