SSブログ

花見ツー…改め花見キャンプ [ツーリング]

7日~8日の土日で花見ツーリングに行ってきました。
と記事に書きたかったのですが、土曜日の日中から雨模様だったので、友人の車に相乗りして花見キャンプに変更になりました(^^;

行き先 > ハイマート佐中キャンプ場 ハイマート佐中

 
 
桜がキレイに咲いてます♪
キャンプ場までの道程はずっと雨でしたが、到着したら天気が復活。
でも、雨が降っても良いようにタープを張って宴会場を設営します。
 炭を準備します(^^)
 まだ明るいです
 焼きます♪
 
香住鶴”しぼりたて生酒”、ビールを飲みながら日本酒を~
 箸休め(^^;
 焼き肉に飽きたらホルモン鍋
 暗くなってきたら芋にスイッチ(^^;
 
壊れてきました(汗
 誰?
途中、雨が降り出し雷がごろごろ…
酔っぱらい達にはナンの影響もなく、0時頃まで…

翌朝、雨も上がり辺りは霧に包まれていました。
 
なぜか、右肩胛骨あたりの筋が痛くて腕が上がらないj-taro…Orz
体もほてって、アルコールが抜けてないのかな?と思いつつ。
車を出してくれた友人が仕事のため、朝食後すぐに帰路につきました。

帰宅後、赤い顔のj-taroを見て、嫁様から渡されたのは体温計。熱を測ると37度超えてました。
お風呂に入ってから、そのまま強制的に寝かしつけられ…(--;

 唯一参加した二輪です。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

まえまえ

車便乗キャンプは、心行くまで飲めますからね(笑)
雨中の宴会と、満開の桜、唯一のライダーにnice!です
でも、体調大丈夫ですか〜?
by まえまえ (2007-04-09 10:05) 

kaoru

おはようございます。お花見キャンプいいですね。
美味しそうな物に魅力的なお酒…羨ましい〜っ。
雨も雷も影響なしって天晴れ!ですが
お身体の具合は、如何ですか?お大事になさって下さいね。
by kaoru (2007-04-09 11:10) 

GATA

お花見キャンプですか!
いいですね~。
車だと荷物の量を考えずに積み込めるからいいですよね~。
体調の方は回復されましたか?
お酒で体のなかを消毒だ~なんてダメですよ。(笑)
by GATA (2007-04-09 11:30) 

くっさん。

明るいうちから0時までですか~!?
その間に壊れちゃったんですね。
お大事に!
by くっさん。 (2007-04-09 16:30) 

barbie

雨でもキャンプいいですね。おいしいお料理と仲間がいれば、関係ないですね。私も今年はキャンプに行きたいです。
by barbie (2007-04-09 17:39) 

SerowGOGOGO

桜よりもユキヤナギのほうが見事ですね(^^)
それにしても飲み会の時間が長いですね~
耐久レースのよう・・・
早く熱が下がるといいですね、お大事に~
by SerowGOGOGO (2007-04-09 17:47) 

おきしげん

酒が残っていたわけじゃなくて、風邪だった訳ですね・・・
インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・
by おきしげん (2007-04-09 19:00) 

pitts

サポートカー付きとはすばらしい(笑)
私も土日に遊びすぎたせいか、今日は頭痛がorz

カエルの被り物、ちょっと欲しい・・・。
by pitts (2007-04-09 20:19) 

アホライダー

タープさいこー!!
by アホライダー (2007-04-09 20:39) 

Montego-Blue

こんばんは。
キャンプ、2輪ではないのがちと残念ですね。
しかし、運転しなければずーっとお酒飲めますしね(笑)
飲みすぎではなく、風邪引かれましたか。。。お大事になさってくださいね。
by Montego-Blue (2007-04-09 22:40) 

こんばんは!
なかなか良いところですね(*^_^*)篠山なら近し、今度寄って見ます(*^_^*)
それにしてもあの雨の中キャンプとは・・・
ゆっくり休んで風邪を治してください。
by (2007-04-09 22:51) 

キャンプいいなぁ~風邪治りました?
by (2007-04-09 23:15) 

魔太郎

車ででもキャンプは楽しいですよね。
今年はファミリーキャンプも行かねばならんと思いましたよ。
最後のエストレイヤの写真、カッコ良いですね。
やっぱ次はW650が欲しいな~と思っている私です。
by 魔太郎 (2007-04-10 21:14) 

響

なんともうらやましいひと時をお過ごしですね。
お仲間さんと美味しい肉と美味い酒で最高でしょう。
by (2007-04-10 21:35) 

j-taro

▼まえまえさん
安心して飲み過ぎたのが原因かも > 体調不良(--;
月曜の朝まで寝込んでました。

▼kaoruさん
車だったので、防寒装備が足りなかったようです(^^;
バイクだったら、冬の格好だったんですが…

▼GATAさん
右肩の筋がおかしくて熱が出たようです。
飲んでる時は酔ってるから痛みがわからなかったようで(^^;

▼くっさん。さん
外で飲んでると時計を気にせず飲んじゃいます(^^;
何人か沈没しだしてようやくって感じですね(笑

▼barbieさん
バンガロー使うと楽ちんですよ。
マットと寝袋さえあればオッケーです。
ハーレー乗りなら、バイクの傍らで横になるのもかっこいいかも(^^;
by j-taro (2007-04-10 23:11) 

j-taro

▼555さん
白い花はユキヤナギって言うんですか。
なんか、ゴージャシーでキレイやなぁと写真に撮ってみました(^^;

▼おきしげんさん
風邪ではなく、筋の痛み(炎症)で熱が出たようです。
嫁様から四十肩とか言われちゃいました(^^;

▼pittsさん
カエルのかぶり物、今回紅一点の参加者の制帽です(笑
ホントは全身カエルスーツを用意したかったらしい(^^;

▼アホライダーさん
車ならではの大型タープです。
あれがなかったら、途中でお開きになっちゃう所でした。

▼Montego-Blueさん
もしバイクだったら、帰宅時が大変不安でした。
帰りの車の中、ちょっとした遠心力で背中から右肩に激痛が走ってました(--;
by j-taro (2007-04-10 23:15) 

j-taro

▼月光14thさん
バンガローを予約してあったので、寝るときは安心でした(^^;
飲んでるときは雨でも晴れでも関係ないですねぇ(笑

▼B'SPACEさん
月曜日まで微熱でしたが、ようやく復帰しました。
若い頃と違って、無理ができなくなりましたね(--;

▼魔太郎さん
同じキャンプ場に3組のファミリーキャンパーがいました。
酔った勢いで、「貧弱ゥ貧弱ゥ貧弱ゥ」「無駄ァ無駄ァ無駄ァ」とか叫んでる腐女子がいたんですが…Orz
二輪の写真、いじったSRですよ(^^;

▼響さん
嫁様リミッターが無かったので、めっちゃ飲んで食べて…寝込みました(^^;
by j-taro (2007-04-10 23:20) 

ゆう

熱は大丈夫ですか?
嫁様リミッター?はははっ強制オーバーホールで出動が出来なくならないようお気をつけください。

仲間とわいわい夜までお酒~~最高気分ですよね~~
カエルの被り物の方もいて楽しそうです。
by ゆう (2007-04-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜のビア(^O^)/PC壊れた…Orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。