SSブログ

いまから食べます(^-^)/ [moblog]


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 14

こんばんは。
ホンと最近グルメですね~(*^_^*)
by (2007-05-11 20:10) 

アホライダー

1/4は、そのままで、1/4は、かにサラダで、 1/4は、炊き込みごはんで、そして、最後は・・・スパゲティ
by アホライダー (2007-05-11 21:19) 

kenichi

お、旨そう!
もしや先日おっしゃってた和歌山ツーですね。
by kenichi (2007-05-11 23:43) 

Montego-Blue

こんばんは、
旨そう!です。
このまま素で召し上がるのですか?それとも色々な料理になるのでしょうか。どれどもかなり美味しそうです。
by Montego-Blue (2007-05-12 00:12) 

まえまえ

か・かに!!!!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2007-05-12 00:15) 

GATA

カニだ~!
んっ?これは何カニですか?
こんなカニは食べたことないぞ~!
by GATA (2007-05-12 03:49) 

kaoru

おはようございます。美味しそうですねぇ〜っ。
既にお腹の中へですね。食べられただなんて羨ましい(^u^)
by kaoru (2007-05-12 10:33) 

xml_xsl

j-taro さん、こんにちは。
はじめまして、(^ ^)
遅い朝めし・おひる兼の、目で頂く前菜にさせてもらいました。
うちわえび、かと想いました、
んなことよりも、お味と¥が、激しく気になりました。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by xml_xsl (2007-05-12 11:09) 

ゆう

カニは胴体だけ食べたいといつも思っているので(ほじるのが面倒)
このカニはタイプです。
by ゆう (2007-05-12 19:17) 

魔太郎

これは・・・なんだったっけ?思い出せません。
ご旅行中ですか?
楽しんで下さい。
by 魔太郎 (2007-05-12 22:45) 

響

なんてカニだろう?
カニっていうよりなんとかグラブって呼びそうだよね。
真っ赤になってもう茹で上がってるの?
by (2007-05-13 03:11) 

j-taro

▼月光14thさん
はい、バイク記事が全く…(^^;

▼アホライダーさん
このカニさんは茹でてそのまま食べるのがおすすめです(^^)

▼kenichiさん
残念ながら、とある疾患のためドライブになっちゃいました(^^;

▼Montego-Blueさん
茹でて、レモン土佐酢でいただきます。
でも、そのまま身を食べてもウマウマです♪

▼まえまえさん
このカニさんはこれからがシーズンのようです。

▼GATAさん
アサヒガニです。見た目はダニというか、しっぽ短いエビのような…

▼kaoruさん
カニさんを食べるのが必死で、お酒が全然飲めませんでした(笑

▼xml_xslさん
このカニさんは、二杯で3500円でした。
味はもっちりした、こくのある味でした。嫁様のカニさんには味噌が少なくて悲しんでましたが(^^;

▼ゆうさん
アサヒガニは甲羅の中身がメインです。
でも、ほじくらないと身が出てきません(^^;
足や爪にはほとんど身が詰まってませんでした。

▼魔太郎さん
アサヒガニです。見た目はブサイクです(^^;
次はウチワエビとかセミエビに挑戦しようと思います。

▼響さん
アサヒガニです。
写真はゆであがってます。
嫁様のカニはもう少しオレンジ色がきつかったかな。
by j-taro (2007-05-13 13:19) 

これは、なんていう蟹ですか!
いい色で美味しそうだ♪
by (2007-05-15 00:09) 

j-taro

▼きんさん
アサヒガニです。
見た目、エビみたいな短いしっぽ生えてます(^^;
by j-taro (2007-05-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。