SSブログ

限定醸造 [食と酒]


これはウマかった(^^)
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

一人目のコメント、失礼致します(^ ^;
ビールには目がありません!これもおいしそうですね~。
サントリーが出しているのですね、探してためしてみまーす(^▽^)
by (2007-06-04 23:06) 

英国産はどこが違うのでしょう?英国でローストして仕込んでいるのですか?
by (2007-06-04 23:16) 

mitsato

熊じゃなくて馬かった(笑)ですか?
ビール大好きなので、今晩、試飲してみようかと!
by mitsato (2007-06-05 05:19) 

ゆう

モルツだね、味が違うのかな?
今はもっぱら冷酒です。
お洒落なデザインだね、女性にも受けるかも?

 
by ゆう (2007-06-05 07:38) 

kaoru

おはようございます。昨日コンビニで見ました。
旨いと聞いたら飲むしかなく(笑)
by kaoru (2007-06-05 07:40) 

pitts

美味かったんですね。
んじゃ今日の帰りにゲトしてかえろうっと♪
by pitts (2007-06-05 09:31) 

GATA

んっ!これは探さなくっちゃ!(^o^)
でも僕ビール苦手なんです。(笑)
by GATA (2007-06-05 10:45) 

里崎 知宏

へ~!こんなのがあるんですか~。今日は野球見に行くから買って持ってこうかな!

って缶持込禁止だった・・・orz
by 里崎 知宏 (2007-06-05 11:23) 

j-taro

▼tomotomoさん
限定のビールって色々ありますが、このビールは自分の好み、ど真ん中でした。お近くの7-11でどうぞ(^^)

▼月光14thさん
ローストしてある分、ブラウンビールっぽい色でした。
英国産の麦芽を使用しているようです。

▼みっくん
そういえば、熊さんが描かれてますね(^^;
黒ビールやブラウンビールが好きな人にはおすすめ~

▼ゆうさん
限定に弱くて色々挑戦しますが、今回は大当たりでした(^^)

▼kaoruさん
ぜひ、飲んでください♪

▼pittsさん
自分的には久々のヒットでした(^^)/

▼GATAさん
最近暑いから、帰宅したらすぐビール。
異動したら、18時前には帰宅してるから(^^;

▼虎ノ門の里崎さん
野球観戦なら、生ビールでしょう(^^)
by j-taro (2007-06-05 18:38) 

セブンにうってあるんですね!
発泡酒から浮気してみます。
by (2007-06-05 21:42) 

腰痛ライダー

あらら、色んな面白い商品があるのですね(笑)
by 腰痛ライダー (2007-06-05 22:26) 

ちえちえ

缶がステキ~
サントリーなんですね。買いにいきます♪
by ちえちえ (2007-06-06 08:05) 

くっさん。

限定モノって、なんでも惹かれてしまいます(^^)
by くっさん。 (2007-06-06 09:33) 

j-taro

▼きんさん
ぜひ浮気してください(^^)/

▼腰痛ライダーさん
職場が異動になって、コンビニによる事が少なくなったので、新商品のチェックができなくなりました(笑

▼ちえちえさん
地ビールはたまにハズレがありますが、これは大丈夫ですよ~
ぜひ、クマさんビールをお求めください(^^)

▼くっさん。さん
はい、自分も限定に弱いです(笑
by j-taro (2007-06-06 21:28) 

アホライダー

ビールは、高いため、飲めません
by アホライダー (2007-06-07 20:29) 

j-taro

▼アホライダーさん
普段は発泡酒です(糖質70%オフ)
たまに小遣いで頑張って飲んでます(笑
by j-taro (2007-06-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。