SSブログ

当たった(^^) [雑記]

スーパーポイントポンで当たりました(^^)
ちゃんと当たるんですねぇ。


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 18

pitts

すげーーーーー!!!!
おめでとうございます(^^)b
私も明日から毎日やろうっとw
by pitts (2007-08-30 00:15) 

komi

すげー。
ワタシもマジメにやってたのに,当たりませぬ。
今日も外れました。
明日がラストチャンスです。
by komi (2007-08-30 07:41) 

チャッピィー

おはよう御座います。
凄い・・凄い・・
やってみようかなぁ・・って、真似は駄目ですね。
by チャッピィー (2007-08-30 07:46) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですね!おめでとう御座います♪
私もやっていますが運無しです・・・
by kaoru (2007-08-30 08:05) 

GATA

おっと~!出ましたか~!
おめでとうございます。
自分も毎日してるのですがハズレばかりです。(T_T)
明日のラストチャンスにかけます!
by GATA (2007-08-30 09:31) 

くっさん。

おめでとうございま~す!
今、宝くじも買っといたほうが… (^^)
by くっさん。 (2007-08-30 10:47) 

ちえちえ

うらやましい~
たまーにしかチャレンジしてませんでしたが、全然ダメでしたorz
by ちえちえ (2007-08-30 18:41) 

響

こういったところに運が回ってきて欲しいんだけど
中々回ってきません。
by (2007-08-30 20:15) 

XXAR2

むぅ~ゼンゼン当たりませぬ...
by XXAR2 (2007-08-30 21:17) 

ゆう

11時58分に慌てて両方やったけどスカと1点でした。
当たりそうで当たらないです(^^;)
1000点うらやましい~~
by ゆう (2007-08-31 00:52) 

barbie

こんなん絶対に当たらへんと思ってました。j-taroさん、運が強いですね。
by barbie (2007-08-31 01:37) 

腰痛ライダー

おお〜、ラッキーでしたね〜。
おめでとうございます。
by 腰痛ライダー (2007-08-31 04:53) 

本当に当たりが有るんですね(笑)
0か1しか出た事が無いあかえびでした。(~_~;)
by (2007-08-31 19:54) 

アホライダー

ねらっていたのにー!!!
by アホライダー (2007-08-31 20:36) 

え~!
前にアホライダーさんの凄いと思ったのに!
凄すぎる!
僕も大きいの当たるように頑張ろ~っと。
by (2007-08-31 21:37) 

mamire

ええええっ!?
なんであたる人がいるのですか?
いや、あたる人っているのですね。
あきらめずに頑張ります。
私の最高、52点です。
by mamire (2007-09-04 02:04) 

Jetstream31

あ、スーパーになってたんですか。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-09-04 02:28) 

おめでとうす♪
私も挑戦してみようと^_^;
by (2007-09-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。