SSブログ

地元を大勢でプチッと走りました(^^; [ツーリング]

barbieさんと計画していた『かつめしを食べるツー』に行ってきました(^^)


うちのRSは本日100km弱しか走らなかったですが…
『福井』ナンバーのハーレーが ( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚) 
barbieさんのマイミクの福井のイナテツさんは、朝5時過ぎに出発したそうです。

で、今回の参加者は…
barbieさん(883)、綺羅星さん(CB750)、ビスさん(ルネッサ)、ビスさんの師匠(V-MAX)とお友達(CBR250RR)、いなてつさん(FXDB)、イナテツさんのお友達親子(タント)、shumzさん(Xトレイル)の二輪7台、四輪2台の大所帯になりました。

このメンバーを先導して自分の地元をあちこち走りましたが、走ってる時間より食べてる時間やしゃべってる時間の方が長かったですね(^^)

 待ち合わせの道の駅『みき』
 綺羅星さん合流
なぜか、知らない人に囲まれて(笑

ビスさん達は違う場所に駐輪しました。
 
パラーディオの豚かつめし@1030円。
駐輪場のバイクのナンバーは、福井、京都、大阪、なにわ、姫路とよくわからない集まりになってました(笑

デザートは大村農園の抹茶とヘーゼルナッツのダブル@360円
イチジクを注文された方が多かったかな。
 それにしても暑かった(汗
ここから道の駅『淡河』まで走ります。
R428の岩谷峠でちょっとだけ山坂道を楽しめました。
 
すぐ近くの豊助饅頭でおやつタイム。豊助饅頭@50円。
イートインスペースがあるので、お茶を飲みながら(^^;

 

道の駅『淡河』で解散です。みなさん、遠方なので中国道西宮北ICから高速で帰路につきました。
自分はのんびり来た道を戻って帰りました。

参加された皆さん、また遊んでくださいね(^^)

 


nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 33

かつ飯は大盛でお願いします。(~_~;)
ジェラートは抹茶をダブルで・・・もちろん饅頭も(笑)
by (2007-10-07 23:14) 

SerowGOGOGO

なんかすごいメンバーだ(@@)
>しゃべってる時間の方が長かったですね(^^)
ソレもまた楽し(^^)
口で語り走りで語り・・・いいすね~♪
by SerowGOGOGO (2007-10-08 00:18) 

shumz

先導、お疲れ様でした。
かつめしも、ジェラードも、豊助饅頭も美味しかったです。
ちょっと食べ過ぎの感もありましたが、いろいろ話ができてとても楽しかったです。
次回は是非バイクで走りに行きましょう。今後ともよろしくお願いします。
by shumz (2007-10-08 00:24) 

腰痛ライダー

今日は仕事に出ていたので走れませんでしたが、気持ちよい青空が広がっていましたね。
by 腰痛ライダー (2007-10-08 00:39) 

soneta

すごいメンバーだ(´▽`*)アハハ
じぇらーと旨そう。。ツーリングtって橋から落ちて以来行ってないなぁ・・
CBR250はRRではなく私の乗ってたRではないかと思います~フロント
ディスク1枚ですし^^
by soneta (2007-10-08 00:48) 

ブログチーム、楽しそうですね。いつか僕も仲間に入れてください^^。
by (2007-10-08 01:17) 

barbie

本日はご案内ありがとうございました。
念願のかつめし、ジェラートが食べられて大満足(o^^o)
最後の豊助まんじゅうもおいしかったです。
次回は倉敷?開田高原?また是非一緒に走ってください。
by barbie (2007-10-08 01:34) 

まえまえ

確かに、凄いメンバーが集まってますね〜
地元だっただけに参加できないのが残念でした(><)
by まえまえ (2007-10-08 01:38) 

やっぱり、かつめし旨そうだぁ~
by (2007-10-08 02:05) 

エスねら!

オイラもかつめし食べたい!
by エスねら! (2007-10-08 03:58) 

YOH

デザートも美味しそう!
by YOH (2007-10-08 06:11) 

GATA

美味しそうな写真がいっぱいですね~。
豚かつめしが一番食べてみたいっす。
by GATA (2007-10-08 07:08) 

kaoru

おはようございます。楽しそうですね。
かつ飯、美味しそうで食べたいです。
抹茶とヘーゼルナッツにも目が奪われてしまいました。
豊助饅頭も久しく食べていないので美味しそうな物に
次々と誘惑されてしまいそうです(笑)
by kaoru (2007-10-08 10:02) 

かみさま

美味しそうな食べ物が(^_-)-☆
綺羅星さんまで参加とは驚き♪
by かみさま (2007-10-08 10:08) 

大勢の先導とおいしい食べ物の紹介ありがとうございます。
とても楽しかったです。
またグルメツーリングを楽しみにしています。
by (2007-10-08 10:09) 

ちえちえ

いちじくのジェラートなんてあるんですね~
昨日は暑かったから、おいしかったでしょうね♪
by ちえちえ (2007-10-08 10:56) 

アマ

はじめまして~ アマと申しますm(__)m
barbieさんにお誘いを受けたんですが
ちょっと家の用事でご一緒できませんでした。
また機会があれば その時はよろしくお願いします(^^)
by アマ (2007-10-08 12:53) 

ツーリング仲間のみなさまと、楽しい休日を過ごされたのですね♪
かつめし、最高においしそうですね~!たまらんですよ~(>▽<)
豊助饅頭ですか、ものすごくおいしそうですし、50円にnice!ですね。
by (2007-10-08 13:52) 

イナテツ

昨日はどうもありがとうございました。
福井からでもそれ程遠くないですよ。(笑
カツメシ、ジェラード、豊助まんじゅうと盛りだくさんのツーでした、楽しかったです。
またの企画楽しみにしてますね。
by イナテツ (2007-10-08 15:29) 

saku

こんばんわ。先導お疲れさまでした。
快晴のツーリング日和の中、
楽しいメンバーで美味しいもの食べて、最高ですね。
楽しさが伝わってきますよ。

自分も参加したかったですわ。
次回に期待しますのでヨロシクお願いします。
by saku (2007-10-08 20:28) 

takothin

豚かつめし (=^o^=)ヨダレ
by takothin (2007-10-08 21:35) 

カズ−

どれもみんな美味しそうだし、色んなバイクが
集まって、楽しそう~♪
by カズ− (2007-10-08 22:58) 

魔太郎

そうそうたるメンバーが集まってるではないですか。
大所帯ツーリング、楽しそうですね。
カツめしってどんな味だろ?食ってみたいです。
by 魔太郎 (2007-10-08 23:57) 

ゆう

関西チーム集合って感じですね。
美味しいものツーっていいなぁ~~
アイスがめちゃ美味しそうです。
綺羅星さんのジャケットが印象に残りました。
by ゆう (2007-10-09 01:35) 

j-taro

▼あかえびさん
普通盛りでも結構お腹いっぱいになりますよ(^^;

▼555さん
集合場所から解散した場所まで走った距離は50km程じゃないでしょうか(^^;
これが泊まりで宴会になったら、ずーっとしゃべりっぱなしかも(笑

▼shumzさん
次回はぜひ改装中のロードキングと一緒に走りましょう。

▼腰痛ライダーさん
天気良くて暑かったです。いつになったら秋になるんでしょう(笑

▼そねっちさん
自分が乗っていたのはハリケーン(CBR250R)でしたので、それ以降の二つ目は全部RRと思ってました(笑

▼akiponさん
これからツーリングシーズンです。自分もあちこちに出没する予定ですが、なぜか月曜からカゼ気味になって会社休んでます(笑

▼barbieさん
開田高原がいいっすね。
嫁様積んで強行日帰りしましょうか(笑

▼まえまえさん
骨折治療中じゃなければメールで誘うつもりだったんですが(^^;
完治したら遊びましょう。

▼B'SPACEさん
高カロリーで胃もたれしますよ(笑
デミグラスソースのくどさと甘さが人によってはきついかも。

▼エスねら!さん
兵庫まで遠征されるならご案内します(笑

▼YOHさん
集合場所から数キロ単位でしか走らなかったので、全然小腹が空きませんでしたが、デザートは別腹のようでした(^^)

▼GATAさん
ヘルシーな豚ヘレかつめし@1130円もありますよ(^^)

▼kaoruさん
豊助饅頭、自分はほうすけまんじゅうって読んでました(笑
甘さ控え目な美味しいおまんじゅうでした。

▼かみさま
最初は数名だと思っていたのですが、barbieさんの集客力?のすごさにビックリしました(^^;

▼綺羅星さん
今度はもっと走れるツーリングやりましょう。
当然、美味しいもの付きで(^^)

▼ちえちえさん
自分はいちじくは苦手なのでチョイスしませんでしたが、いちじくの味は控えめなジェラートだったようです。

▼アマさん
またbarbieさん企画のツーでご一緒しましょう(^^)

▼tomotomoさん
今回は全部地元のお散歩コースです。
またドライブがてら行かれてみては?

▼イナテツさん
今度は福井名物?パリ丼を食べに行こうかなぁって思ってます(^^;
名神~北陸使えば近い?のかな(笑

▼sakuさん
今回は突発でしたので、予告なしに開催しました。
機会があればご一緒しましょう。

▼takothinさん
H川さん行く途中、加古川ICで降りて食べに来てください。
お店によって味が色々なので楽しめますよ。

▼カズーさん
最近、ハーレーに興味があるので、ハーレーと一緒に走ると心揺り動かされました(笑

▼魔太郎さん
先導するのは気を遣います(^^;
今度は後ろでゆっくり走りたいものです。

▼ゆうさん
思ったより大所帯になってびっくりです(^^;
みんな楽しんでくれたかなぁ。
by j-taro (2007-10-09 11:24) 

くっさん。

かつめしツー楽しそうですね!
モタで、一緒に走れるように練習練習と(^^)
by くっさん。 (2007-10-09 15:49) 

j-taro

▼くっさん。さん
モタードと一緒にツーリング行きたいですね。
もちろん美味しいもの付きで(笑
by j-taro (2007-10-09 18:34) 

響

ワ~!楽しそうな集まりだー!
みんなソネットでおなじみだし僕も近ければ走ってみたいです。
グルメあり交流ありでナイスなツーリングですね。
先導されたようでお疲れ様でした。
by (2007-10-09 19:54) 

にき

遅ればせながら、ツーリングご一緒させて頂いてありがとうございました。
先導、お疲れさまでした。

いわゆる「抜け道」を沢山走ったんですよね!?
二度と同じ道はトレースできんやろな。。。と思いながら、ひたすら後をついてってました(^^;

かつめしも、ジェラートも、お饅頭も、かなり「知る人ぞ知る店」のようで、次々とお客さんが来られてましたね。
あのジェラート屋さんは、遠くからだと絶対に見つけられないと思います。

機会があれば、また宜しくお願いします(^^)ゞ
by にき (2007-10-10 12:27) 

里崎 知宏

ほんとすごいメンツですねw
ああかつめしうまそう!!!く~。
by 里崎 知宏 (2007-10-11 14:02) 

j-taro

▼響さん
自分はケツ持ちが好きなので、先導は疲れました(^^;
でも大勢で走るツーは楽しいですね♪

▼にきさん
裏道、抜け道…地元の道を使いました(^^;
あれだけの台数だと、車が少ない道を選ばないとはぐれちゃう可能性がありますから。
こちらこそよろしくお願いします。

▼虎ノ門の里崎さん
かつめしは高カロリーですよ。
昔はハシゴとかできましたが、今では1食で終わりです(^^;
by j-taro (2007-10-12 10:27) 

Jetstream31

いやはや、いろんな意味でごくろうさまでしたw
by Jetstream31 (2007-10-12 20:45) 

ひろくるくる

かつめし食べたいです。岡山から行ってもすぐ場所はわかりますか?
by ひろくるくる (2007-10-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。