SSブログ

メガ牛丼 [食と酒]


噂のメガ牛丼を買ってきました(^^;
お店で食べて、万が一残しちゃうのはイヤだったので。

ご飯が大盛り、肉が3倍…肉多すぎ!
食べても食べてもご飯が見えてこないし。
途中で飽きてこないように温泉卵を投入したけれど、やはり最後は肉だけ残ってしまい、食べるのが大変でした…Orz


嫁様へのお土産兼、口直しにモンブランのチーズケーキタルト(^^)
生クリームのケーキより、チーズケーキが好きなj-taroです。


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 24

GATA

これが噂のメガ牛丼ですね。
大きいですね~。
すき屋って行った事ないのですが、メガ牛丼食べに行ってみようかな~。
ファミマもメガ弁当なるのを出しています。
メガハンバーグ弁当は笑える大きさですよ。(^o^)
by GATA (2007-10-29 14:28) 

kaoru

こんにちは。ひゃぁ〜〜〜メガ牛丼、凄い!
食べてみたい気もしますが見ているだけで胸焼けしそうです^^;
モンブランのケーキって久しく食べていないので
私は、メガ牛丼よりチーズケーキタルトの方がいいです♪
by kaoru (2007-10-29 14:40) 

YOH

メガ牛丼は初耳でした。
近いうちに食べに行きます!
by YOH (2007-10-29 17:12) 

チャッピィー

こんばんは。
メガ牛丼・・美味しそうですねぇ・・・
ケーキも良いなぁ・良いなぁ・・
by チャッピィー (2007-10-29 17:46) 

響

肉多すぎって言わしめるほどの牛丼とは凄い!
腹ペコの時に思いっきりかき込んで見たい。
by (2007-10-29 18:31) 

takothin

うほっ、食ってみたい。
by takothin (2007-10-29 18:50) 

まえまえ

今日、すき屋の広告見て危うく食べに入るところでした(笑)
肉だけ多けりゃ....って訳でもありませんよね〜(;^_^A
モンブラんさんのモンブランも好きですが、チーズケーキも美味しそう!
和三盆ロール食べたくなってきちゃいました♪
by まえまえ (2007-10-29 20:30) 

たまごの大きさからするとメガデスね~(笑)
どれくらいで食べれました?
by (2007-10-29 20:51) 

腰痛ライダー

おお〜、凄いボリューム!一度食べてみたいです〜。
by 腰痛ライダー (2007-10-29 22:15) 

XXAR2

食べても食べてもご飯が出て来ない♪
ん~一度食べてみねばなりませぬ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-10-29 22:20) 

カズ−

メガ牛丼、昨日pittsさんが話題にしてました。
いま、巷で話題になってますよねぇ。
私はチーズケーキの方がいいなぁ、、。
by カズ− (2007-10-29 22:43) 

魔太郎

メガ牛丼って凄いですね。
メガマックなんてのも有りましたね。
メガマックは食べるの楽勝だったけど、この牛丼は手強いでしょうな。
by 魔太郎 (2007-10-29 23:54) 

エスねら!

ウズラのたまご!!・・・じゃないのかぁ! スゲェ!

チーズケーキも超巨大に見えちゃいました(笑)
by エスねら! (2007-10-30 01:03) 

メガ牛丼のカロリーはどれくらい・・・そんな事はこの際、禁句(笑)
by (2007-10-30 01:10) 

くっさん。

肉が3倍ってうれしいな!
吉牛へ行ったら 特盛+牛皿をたのんでます(^^)
by くっさん。 (2007-10-30 09:42) 

pitts

肉とご飯のバランスがイマイチなのですね。
ん、じゃあご飯を足してしまえっ!w
by pitts (2007-10-30 10:05) 

j-taro

▼GATAさん
たまたまかもしれませんが、今回のメガ牛丼は汁ダクだったので、ご飯も肉も全部同じ味で…Orz

▼kaoruさん
レアチーズタルトの酸味が口直しによかったです(^^)
メガ牛丼、大盛りにも程があるぅ…Orz

▼YOHさん
牛丼より豚丼の方が好きなので、メガ豚丼があればもう1回挑戦してみたいです(^^;

▼チャッピィーさん
レアチーズタルトが美味しかったです。
牛丼は普通盛が一番かなぁ(^^;

▼響さん
一度挑戦してみてください。しばらく牛丼見たくないです(笑

▼takothinさん
いまなら30円引きらしいです。

▼まえまえさん
同じ物をたくさん食べるのはしんどいですね。
モンブランはハズレが無いから安心してオミヤにできます(^^)

▼綺羅星さん
最後は味に飽きて、ただ口に運ぶだけになりました(^^;
キムチも注文すればよかったかなぁ。

▼腰痛ライダーさん
若い頃なら全然平気なんですが、この年になると多量の脂物はキツイです(^^;

▼XXAR2さん
圧倒的にご飯が足りないです(笑
ひたすら肉を食べて、ようやくご飯が見えたら汁ダクでご飯の味が肉の味になってました…Orz

▼カズーさん
はい、自分もレアチーズタルトの方が良かったです。
メガブーム、自分には不要かもしれません(^^;

▼魔太郎さん
メガマックも食べましたが、あれもきつかった(^^;
さめちゃうと脂の臭いが鼻につくんですよ。

▼エスねら!さん
チーズケーキは普通サイズですよ(^^;
世の中にはケーキをホールで食べる人がいるらしいですが。

▼あかえびさん
たしか1200kcal以上あるようです。
成人男性の1日必要カロリーの半分ですね(^^;

▼くっさん。さん
吉野家なら、豚丼(並)+半熟卵+味噌汁ですね。

▼pittsさん
ご飯を足したら丼からあふれちゃう(笑
by j-taro (2007-10-30 19:50) 

ゆう

ご飯も肉も全部同じ味で…Orz に笑った(笑)
牛ドンって家じゃ作らないので食べてみたいなぁ
昔お昼に職場の横にあったお店の牛ドンが美味しくて
毎日食べに通ったことがあった。
あの味は忘れられないなぁ・・・

チーズケーキタルトの映像はめちゃ美味しそうです。
by ゆう (2007-11-01 00:36) 

Jetstream31

メガブームにはまず乗ることはないワタクシですが、
メガ給料とかテラボーナスなんかは興味があります(笑)
by Jetstream31 (2007-11-01 10:54) 

ちえちえ

カロリーが恐ろしいですね。
温泉玉子がなかったら、もう絶対飽きそうですが・・・。

私もチーズケーキが好きで、ついついチーズケーキを選んでしまいがちです。
by ちえちえ (2007-11-01 13:02) 

POP

これは、すごい量です(゜o゜)
私が食べたら絶対お腹を壊しますー
by POP (2007-11-03 06:47) 

里崎 知宏

でたー!!w
こないだ友達も食べてらしくて、全く同じことを言ってました、肉が多すぎると・・・
店側は客の要望で増やした、と言ってますが・・・コアなファンしか食べられない気がしますw

でもブロガーとしては今度試さないとダメですよねぇ・・・w
by 里崎 知宏 (2007-11-03 21:14) 

saku

こんにちわ。
メガ何とかって色々あるんですね。
しかし、自分も食べきれそうにないです。
並+卵で十分です。

試乗会って楽しそうですね、
特にフェラーリの助手席ライドが良いですね。
by saku (2007-11-04 11:44) 

かみさま

くってみた~い(^_-)-☆
by かみさま (2007-11-05 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。