SSブログ

シグナスのオイル交換 [シグナスX]

引っ越し準備の合間を見て、シグナスのオイル交換をしてきました。
エンジンオイル@1080円+ギヤオイル@220円+工賃@1000円+税、合計2415円でした。

帰り道、いつものエネオスで給油したらレギュラー@100円でした。安くなりましたね。

ディーラーからいただいたお土産、2009年BMWのカレンダーです。
DSC02088-s.JPG
新居のガレージで使いましょう♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

ひろくるくる

今年は不況のあおりか、カレンダー少なくなりましたね。

ほんと貴重です
by ひろくるくる (2008-12-23 16:31) 

ビス

kawasakiのかれんだーは800円で販売しているそうで(T_T     
by ビス (2008-12-23 20:14) 

魔太郎

小型バイクはオイル交換も安く済みますね。
私のKSRも、ええっそんなんでええの?というくらい安く済みます。
国産バイクのラインナップがどんどん減る中、BMWは増えてますね。
会社としては好調なんでしょうね。

by 魔太郎 (2008-12-23 20:54) 

カズ−

我が家のフリーウェイもオイル換え時インジケーターが
現れ始めました。
家の近所のGSは101円/L、、、1円負けています。
by カズ− (2008-12-23 21:14) 

HIRO

こんにちは。
DUCATIコルセのカレンダーなんてもっとしますよ(笑)
まあ、不必要な物を貰っても仕方ないと言えばそれまでですが...
by HIRO (2008-12-23 21:58) 

j-taro

▼ひろくるくるさん
以前の職場ではホギさんから頂くカレンダーが良かったのですが、異動してからもらえなくなったのが残念です。

▼ビスさん
BMWのカレンダー、普通に買えば3000円以上するみたい(^^;

▼魔太郎さん
原付は維持費が安くて助かります。
社外パーツも安いから、色々試しちゃうのが玉に瑕(笑

▼カズーさん
姫路市内のセルフ(ミツイ)、レギュラー91円でした。
エネオス派なので使いませんでしたが。

▼HIROさん
BMWのカレンダー写真がキレイなので、気に入った月のまま放置されていることが多いです(笑

by j-taro (2008-12-23 22:11) 

takothin

わっ、いいないいな、店に行けばもらえるかなぁ(^^;;;
by takothin (2008-12-23 22:59) 

j-taro

▼takothinさん
社長に声をかければもらえると思いますよ。
数量限定なので、無くなったらヤマハとかカワサキのカレンダーになるかも(^^;

めっちゃでかいので、Kだと持ち帰りが大変かも?
自分はシグナスのステップボードに載せて、膝で押さえて帰りました。
by j-taro (2008-12-23 23:07) 

あかえび

こんばんは。
新居のガレージにピッタリのカレンダーですね(●^o^●)
by あかえび (2008-12-23 23:26) 

kaoru

おはようございます。
素敵なカレンダーでいいですね♪
by kaoru (2008-12-24 07:41) 

akipon

ホントにガソリンが安くなりました
ね。節約思考はなかなか変わらないと
思いますが。僕も本田のカレンダー
欲しいです。
by akipon (2008-12-24 07:59) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
こちらでは100円を切るところも出てきました^^
もう一声!(笑)
このカレンダーカッコイイですね~
昔はスズキのおねいちゃんが写ってるカレンダーを貰っていたんですが、最近はとんと来なくなりました(;;)
by だい吉 (2008-12-24 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の土曜日(^^)フェードイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。