SSブログ

もうすぐやってくる(^^) [ねこ]

DSC02458-s.JPG 
生後2ヶ月の女の子が…[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

腰痛ライダー

おお〜、猫ちゃんですか〜。
たのしみですね〜。
2ヶ月といえば可愛いさかりですね。
ちなみに、トイレはうちも同じの使っています(笑)


by 腰痛ライダー (2009-04-13 00:04) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵ですね。
可愛らしくて堪らないでしょうね。
楽しみで待ち遠しいですね。
お披露目して頂けるのも楽しみです♪
by kaoru (2009-04-13 06:10) 

ひろくるくる

絶対可愛いですよね。

うちのは、もうすぐ1年。
わるさばっかりです。
by ひろくるくる (2009-04-13 08:55) 

のらねこ

おぉ、子猫が来るんですか!
うちのも、ひろくるくるさんとこと同じで、
もうすぐ1年。
夜鳴きがうるさくなったんで去勢したら、
甘えん坊になりました。
走り回って大変です(笑)。
うちに来た時はふわふわで小さかったんですけどね。
もはや面影はないです(笑)。
by のらねこ (2009-04-13 14:38) 

SerowGOGOGO

いよいよ念願の・・・ですね(^^)
by SerowGOGOGO (2009-04-13 23:04) 

コヤジ

こんにちは
早くみたいですかわいいニャンコ q(^^)p
by コヤジ (2009-04-14 16:01) 

月光14th

親ばかぶりが楽しみです(笑)
by 月光14th (2009-04-14 19:21) 

そねっち

生後2ヶ月!絶対可愛い!!
いいなぁネコたん。。かわいいんだろなぁ(*´ェ`*)
by そねっち (2009-04-14 22:05) 

ビス

にゃんこちゃんですか?!!いいなぁ~っ。
おトイレのしつけは大変かもですがそれ以上に愛嬌ふりまいて
暖かくしてくれますよっ
by ビス (2009-04-15 12:39) 

バク

それはめっちゃ楽しみですね。
子猫のしぐさって・・・メロメロになっちゃいますから(笑)
by バク (2009-04-16 10:51) 

アマ

いいですね~
かわいいんでしょうね~(^^)
by アマ (2009-04-16 21:46) 

ちえちえ

とうとうですか!!
うらやましいです~。2ヶ月って、たまりませんね(笑)
by ちえちえ (2009-04-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。