SSブログ

ポプラ ~唐揚げ@945円~ [食と酒]

takothinさんの記事を見て、久々に挑戦してきました。
唐揚げ@945円です。ご飯と味噌汁は付いてきます。

DSC02159-s.JPG 
DSC02161-s.JPG 
山盛りのご飯、普通の味噌汁、巨大な胸肉の唐揚げが4枚。
唐揚げの後ろには山盛りの千切りキャベツ、レタス、タマネギ、フレンチポテト…
難関は千切りキャベツ。だんだん水が出てきてドレッシングが薄まってきます。

完食しましたが…胃が苦しいです(^^;
もうやりません…Orz


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 16

ゆう

完食ですか・・・でもお持ち帰りも出来るんですね。
ってかそれより、タワシのストラップの方が気になりましたケロ・・

by ゆう (2009-04-15 08:03) 

ひろくるくる

岡山にもすごいのがあります。
一度来てみてください。
by ひろくるくる (2009-04-15 08:09) 

くっさん。

おお!j-taro さんのグルメネタだ(^^)
これを完食するのは、まさに“挑戦”ですね!
ここもチェックしておきます。
(j-taro さんが行きつけのラーメン屋も行きたいなと思って、携帯に入れてます)
by くっさん。 (2009-04-15 08:37) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですが凄いボリュームですね。
挑戦してみたいですが一人じゃ無理そうです。
完食とは天晴れ!
by kaoru (2009-04-15 09:58) 

アホライダー

いいかんじです
by アホライダー (2009-04-15 19:51) 

イナテツ

完食、お見事です!
自分には無理そうです。(汗
あっ、でも、生ビールがあればから揚げつまみになんとかなりそうな。(笑
by イナテツ (2009-04-15 21:39) 

SerowGOGOGO

ご飯半分になりませんか?(^^;
完食は厳しそうなので(><)
by SerowGOGOGO (2009-04-15 21:53) 

すろっさん

こりゃ、3人前ですねー
胃薬飲まれましたか?
by すろっさん (2009-04-16 06:33) 

HIRO

こんにちは。
あ、油が...
by HIRO (2009-04-16 13:59) 

あかえび

着れない皮ツナギを見たら、食べたくても食べれない・・・(T_T)
by あかえび (2009-04-16 20:46) 

pitts

もうやりません・・・・といいつつ、忘れた頃にまたやってしまいたくなるのですよねw
by pitts (2009-04-16 21:18) 

アマ

素晴らしいです!(^^)
"唐揚げ食い"としては是非とも行かねば!

というわけで近々行かさせていただきますm(_ _)m
by アマ (2009-04-16 21:45) 

barbie

すご〜い!行きたい!
↑アマさん、一人でいっちゃダメよ(笑)
by barbie (2009-04-16 22:47) 

魔太郎

おそろしや~と言う位すごいボリュームですね。
ストレス満タン名な最近の私は確実に胃がもたれると思います。
by 魔太郎 (2009-04-17 00:57) 

そねっち

完食できるんだ(驚
あーおなか減ってきたw
by そねっち (2009-04-18 09:51) 

XXAR2

そんなコト言わず、今度連れて行ってくださいよ( ̄ー ̄)
by XXAR2 (2009-04-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。