SSブログ

桃色バイクで淡路牛丼♪ [ツーリング]

先週に続き、また淡路島に行ってきました[船]

DSC02460-s.JPG

DSC00420-s.JPG 

牛丼の前に穴子を食べました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02473-s.JPG 

淡路牛と淡路のタマネギ[るんるん]
DSC00425-s.JPG 

続きは桃色同好会[次項有]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 10

腰痛ライダー

2週連続の淡路ツーリングお疲れ様です。
来週嫁さん姉妹と実家のお母さんが三人で淡路へ旅行に出掛け、花さじきに立ち寄る予定にしていましたので、大変参考になりました。

ちなみに、私播州ライダーとして、鳥取砂丘・淡路一周・七曲がりは全てクリアしました(笑)



by 腰痛ライダー (2009-04-19 00:44) 

kaoru

おはようございます。
また淡路へっていいですね。
菜の花に赤色が映えて絵になりますね。
穴子も牛丼も美味しそうで堪らないです。
淡路牛丼全制覇を目指したら当分淡路に
行き続けられますよねぇ〜^^
by kaoru (2009-04-19 05:36) 

ひろくるくる

いいですね。淡路島計画してますよ。
by ひろくるくる (2009-04-19 09:10) 

月光14th

そう!フェリーも使わないと経済効果がない(笑)
牛丼はそそられます(笑)
by 月光14th (2009-04-19 12:45) 

j-taro

▼腰痛ライダーさん
やはり、3カ所は走ってますね(^^)
GWはもう一度淡路に行ってきます♪

▼kaoruさん
淡路牛丼って結構高いんですよ(^^;
なので、1000円以下の店を回っていく予定です。

▼ひろくるくるさん
ETCでもフェリーでも片道1000円で行けるのが良いですね。

▼月光さん
たこフェリーは貴重な航路です。
みんなで使いましょう。
by j-taro (2009-04-20 21:12) 

barbie

高速道路と橋が安くなったのでますますフェリーに乗らなくなりそうです。だって、フェリー乗り場はかなり通りです(^^ゞ
すでにツーリングの予定が埋まってて中々淡路島に行けません(^^ゞ
by barbie (2009-04-20 22:17) 

XXAR2

牛丼の前に穴子~(笑)
えぇ~なぁ~<違
by XXAR2 (2009-04-21 13:23) 

アマ

フェリーはくくられるのが嫌なので・・・
でも実は船が苦手なのもあり やっぱり淡路へは陸路を(^^)

阪神間ライダーなのに 鳥取砂丘・七曲がりは行った事ありません(爆)
七曲がり・・・ってどこでした?(^^;)
by アマ (2009-04-21 19:45) 

アホライダー

う~ん

 あなご

 牛丼

贅沢だ~~~!!!
by アホライダー (2009-04-21 21:14) 

さるちか

わおっ!玉ねぎたっぷり牛丼うまそう~!!
絶対これ食べに行きますよ(⌒~⌒)
by さるちか (2009-04-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。