SSブログ

あずきちゃんのおうちと野菜 [ねこ]

DSC00461-s.JPG 
この週末にやってくる『あずきちゃん』のお家を準備しました。
まだ2ヶ月の子なので、慣れるまではゲージで暮らします[揺れるハート]

今週は諸般の事情で有給休暇なので、朝から花壇と野菜達の世話です。

DSC00443-s.JPG 
DSC00444-s.JPG 
DSC00446-s.JPG 
DSC00453-s.JPG 
DSC00460-s.JPG  
青梗菜達は今夜の食卓に並びました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 20

barbie

りっぱなおうちですね(^^
三階建てですか〜すごいです(^_-)-☆

by barbie (2009-04-20 22:25) 

腰痛ライダー

すでに名前も決めてあるんですね。
今週末が楽しみですね〜。
by 腰痛ライダー (2009-04-20 23:10) 

ひろくるくる

いゃいよですね。

楽しみですねえ。
by ひろくるくる (2009-04-21 05:09) 

GATA

あずきちゃん!かわいい名前ですね。
有給休暇をのんびりと有意義につかわれているようでいいですね~。

by GATA (2009-04-21 06:04) 

かみさま

旨そうな野菜達だ(^_-)-☆
売ってる野菜は何をされてるか
不明だから
自分で作った野菜が美味しいですね♪
by かみさま (2009-04-21 07:17) 

まえまえ

家族が増えるのは楽しみですね♪
バイクが増えるのも楽しいですが、ついでに如何でしょう(笑)
私も庭いじり....いや、庭掃除しなきゃ_(^^;)ゞ
by まえまえ (2009-04-21 07:42) 

バク

あずきちゃん♪
写真がUPされるのがめっちゃ楽しみです(^^)
わがコテツは大人になってやってきたので、
キティ時代の写真が一枚もないんですよ・・・・(T_T)
by バク (2009-04-21 10:20) 

イナテツ

自分もそのぐらいから猫飼った事ありますがうちに来て最初の頃は寂しいのか夜中じゅう鳴いてましたね~
その猫も大きくなりお転婆になって車にはねられ死んでしまいましたが。
猫は可哀そうかもしれませんが絶対外に出してはいけないと痛感しました。
by イナテツ (2009-04-21 11:58) 

アマ

あずきちゃんハウス、3階建てでゴージャスです(^^)
写真のアップ、私も楽しみに待ってたりします(^^)
by アマ (2009-04-21 19:42) 

SerowGOGOGO

もう名前が決まったんですね
それにしても・・・豪邸だ(@@;
by SerowGOGOGO (2009-04-21 20:36) 

かみねんど

あづき、カワイイお名前ですね!
プランター農園もすごいですね、まねしちゃおうかな、ははは。
by かみねんど (2009-04-21 21:05) 

魔太郎

新居で、野菜にあずきちゃんに、楽しんでますね。
あずきちゃんのハウスも立派だなー。
野菜もちゃんと育ってるし、うらやましいですよ。
by 魔太郎 (2009-04-21 22:28) 

さるちか

東京の我が家は私がいない間に農園ができていました(^_^;)
親がずいぶんと好き勝手に庭を野生化させてます。
コンセプトは近代デザインだったのに…

あずきちゃん楽しみですね!
何でもちっこいのはかわいいです(*^o^*)
by さるちか (2009-04-21 23:18) 

ちえちえ

あずきちゃんという名前なんですね。
立派なゲージ!さすが猫ちゃん用に高さもバッチリですね。
早く写真が見たいです~~~~~^^
by ちえちえ (2009-04-22 00:05) 

kaoru

おはようございます。
あずきちゃんって可愛らしいお名前ですね♡
立派なお家も用意されて今週末が
ワクワクと待ち遠しいですね。
私も早く見させて頂きたいです。
ご自身で育てられたお野菜は安心して口に出来て
新鮮なのが味わえていいですね!
by kaoru (2009-04-22 08:17) 

くっさん。

もう名前が決まっているのですね!
小さくて、コロコロしていて、黒いのでしょうか(^^)?
登場が楽しみです。
by くっさん。 (2009-04-22 09:49) 

すろっさん

家庭菜園いいですねー
毎朝が楽しみですね。
by すろっさん (2009-04-22 21:15) 

のらねこ

名前決まったんですね。
早く写真見たいです。
ゲージはうちは使ったことないんだけど、
キャットタワーはあると便利ですね。
タワー買うまであちこち詰め研ぎされて大変だったんで。
by のらねこ (2009-04-23 14:12) 

響

ゲージだけ見たらリスかと思いました。
子猫はイタズラするのでゲージで飼う方が安心かもしれないですね。

by (2009-04-23 20:23) 

HIRO

こんにちは。
3階建て...お嬢様ですね(笑)
野菜も良い感じに育ってます。
by HIRO (2009-05-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。