SSブログ

あずきちゃんがやってきた [ねこ]

ねこ写真、めっちゃ難しい[ふらふら]

動きの予測は付かないし、室内だと明るさ足りなくてシャッタースピードが…
レンズが28mm/F2.8なので、近寄ると警戒して逃げちゃうし…
これは、50mm/F1.4とか買わないとダメかもしれんね[猫]

リビングのスリット窓(バイクガレージ)にはまった所[揺れるハート]DSC00631-s.JPG 
横のコンセントと比べると、まだまだちっこいです。
DSC00602-s.JPG 
DSC00616-s.JPG 
これからたまに登場します[黒ハート]
DSC00604-s.JPG 


nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 20

ネコロジスト

あずきちゃん、なかなか美猫ですな。
それに背中の模様が不思議です。
猫との生活はたいへんだけど、それ以上の喜びを与えてくれますよ。

猫歴33年の某猫好き親父より。
しかし・・・猫ダニアレルギーだったりする・・。
by ネコロジスト (2009-04-24 23:45) 

komi

いやー美人ですねぇ。
2枚目の前足の感じが好きです。
by komi (2009-04-25 00:37) 

さるちか

かっわいい~!!
こんなのが一緒に生活してたらニヤニヤしちゃいますね~
仲良く暮らしてくださいね!

いや~しっかしかわいい・・・。
by さるちか (2009-04-25 00:41) 

YOH

可愛いですね。後姿も綺麗。
猫じゃらししたいですよ!
by YOH (2009-04-25 06:27) 

腰痛ライダー

おお〜、あずきちゃん可愛いですね〜。
まだ小さいのにしっかりカメラ目線じゃないですか〜(笑)
しっかりしてますね。
うちの「ジジ」&「ココ」にもこんな時代があったんですよねぇ〜。懐かしいなぁ(笑)


by 腰痛ライダー (2009-04-25 06:53) 

kaoru

おはようございます。
キャャャーあずきちゃん、可愛い♡
美人さんで素敵ですね。
こんなに愛らしいお顔で見られたら
堪らなくてメロメロになってしまいます。
これからの生活が益々楽しくなりますね。
by kaoru (2009-04-25 07:04) 

ひろくるくる

やっぱり、ちっこいのは可愛い。
我が家のココアは、でかいです(態度が)
by ひろくるくる (2009-04-25 08:01) 

pitts

ぬは~ちっこ~かわい~。
アイキャッチの入った目線を送る最後の写真は完璧ですね♪
by pitts (2009-04-25 08:32) 

まえまえ

いや~~~~言葉になりませんね♪
これはお出かけが激減しちゃいそう(笑)
毎日が楽しみですね d(-_^)
by まえまえ (2009-04-25 08:54) 

たくや

かわいい~
見てるだけでメロメロですね!
癒し系の顔ですね。
ところでタンデムデビューは・・・
by たくや (2009-04-25 09:51) 

barbie

私のブログ友達MORIHANAさんちでも成長中のTENちゃんがやんちゃ放題です(^^ゞ j-taroさんちのあずきちゃんはどんなやんちゃするのかな(笑)
by barbie (2009-04-25 12:02) 

ちえちえ

いや~ん、可愛い~~~!!!
まだまだ赤ちゃんって感じですね。
背中の模様が珍しい感じです。
成長が楽しみですね♪
by ちえちえ (2009-04-25 17:01) 

バク

うう・・・
可愛い~(@@
by バク (2009-04-25 19:27) 

コヤジ

こんばんは

かわいくて、なんもいえね~!。
by コヤジ (2009-04-25 20:19) 

魔太郎

きゃわい~な~。
犬好きの私もニャンコちゃんも欲しくなったです。
by 魔太郎 (2009-04-26 00:13) 

SerowGOGOGO

か、かまいたい♪
by SerowGOGOGO (2009-04-26 00:14) 

響

これはしばらくj-taroさんはメロメロですね。
玄関でニャーニャー鳴かれたら外出不可能になるのでは?
by (2009-04-26 20:29) 

アマ

おおっ!なんてカワイイでしょうか(^^)
まるでヌイグルミみたいですね~ 可愛すぎます(^^)

室内はやっぱりF1.4が欲しいですね~
50mmもデジタルなら80mmくらいの画角で
  近づけないあずきちゃんを撮るには丁度良いかもです(^^)
by アマ (2009-04-28 00:28) 

すろっさん

あずきちゃん、別嬪になりますよ。
素質がありますねー
by すろっさん (2009-05-15 06:15) 

のらねこ

すっかり出遅れました…。
あずきちゃん、かわいい!
ふわふわだ。
柄もいい感じですね。
子猫はほんと、起きてる時は大人しくしてくれないんで、
写真撮るの大変ですよね。
あっと思った時にカメラ出してる余裕がなくて、
何度か携帯で撮ったりもしてるんですが、
携帯はシャッター速度が遅くてダメですね…。
by のらねこ (2009-05-16 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。