SSブログ

あずきがいる暮らし ~3日目 [ねこ]

ねこタワーの箱の中で寝てやがります[ハートたち(複数ハート)]DSCF2909-s.jpg 

腹の上で寝やがりました。動けない…[わーい(嬉しい顔)]DSCF2925-s.jpg

今度は太ももの上で…ネコ手が…[揺れるハート]
DSCF2914-s.jpg

ねぼけた顔…[猫]
DSCF2917-s.jpg


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

アマ

もうダメです(>_<)
これ以上は可愛すぎて見れません(^^)

j-taroさんも家から出れなくなりましたね~
それにしても、なんでこんなにカワイイんですか(^^)
by アマ (2009-04-28 00:31) 

コヤジ

こんにちは

動物のいる生活。嫌な事が有っても癒されてしまいますね。
by コヤジ (2009-04-28 18:11) 

腰痛ライダー

あずきちゃん、寝顔かわいいですね〜。
ほんとちっちゃいですね〜。


by 腰痛ライダー (2009-04-28 23:07) 

XXAR2

ぬはぁ~可愛過ぎですねぇ~
by XXAR2 (2009-04-29 21:09) 

Jetstream31

この時期は、どんなショットもかわいいですよね~w
by Jetstream31 (2009-05-05 23:40) 

ちえちえ

手の合わせ方が、めっちゃ可愛いですね~♪♪♪
女の子ちゃんって感じで。
by ちえちえ (2009-05-09 00:46) 

ビス

この子は抜群にかわいいですねっ
by ビス (2009-05-12 02:11) 

のらねこ

かわいい!
ほんと、うちのくるみ(猫)ももらって来たときは…。
今やすっかりデカくなって、
暴れまくってますけどね(笑)。
またあずきちゃんの写真、楽しみにしてます!
by のらねこ (2009-05-16 18:16) 

unico

あずきちゃんシリーズを拝見いたしました。
夢の仔ニャンコ生活の始まりで、親ばか度(ゴメンナサイ)
がうかがえて、ほのぼのとさせていただきました。

by unico (2009-05-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。