SSブログ

おびえてる? [ねこ]

DSC02573-s.JPG 
DSC02571-s.JPG 
夏向けの新しいスリッパを履いてると…
その足音におびえて威嚇してます[わーい(嬉しい顔)]
しっぽが狸のようになってますね[るんるん]

 


今日のランチ
雇用助成金云々の絡みで今日はお休みです。
久々に嫁様と平日ランチを楽しんできました。
DSC02566-s.JPG 
牛重(並)@740円
DSC02565-s.JPG 
DSC02568-s.JPG 
ご飯が二層になっていて、真ん中に濃い味付けの焼き肉が挟んであります。
上にのっている焼き肉とは味付けが違うので、最後まで美味しく頂けました。
DSC02569-s.JPG 
グリゥックは森谷精肉店直営なので美味しいお肉を頂くことができます。

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

kaoru

こんにちは。
小さいのにいっちょこ前に威嚇して
あずきちゃん可愛らしいですね〜♡
牛重、美味しそうですね。
違う味付けの焼き肉が味わえると
言うの魅力的でいいですね。
森谷精肉店さん直営だと美味しいに
決まっていますよね!
by kaoru (2009-05-22 16:36) 

アホライダー

二段で・・・740円安すぎです!!!
by アホライダー (2009-05-22 20:14) 

まえまえ

自己主張ですね♪
元気に飛び回る子猫の特権ですd(-_^)good!
by まえまえ (2009-05-22 22:35) 

腰痛ライダー

本当だ、しっぽも大きくなり、見事に毛が逆立っていますね。猫ちゃんによって苦手な音も違うのですね。


by 腰痛ライダー (2009-05-22 23:14) 

barbie

ウナギも焼肉も二段重ねが最高ですね。
お肉屋さんのやってるレストハウスいいですね。
by barbie (2009-05-22 23:17) 

魔太郎

奥さんとのランチ、、、いいなーいつも仲良しでうらやましかぎり。
そういや家の犬も窓越しにみると私と認識出来ないようで
ワンワンと威嚇してきます。
玄関あけると、すまんかったーという感じでキュンキュンと擦り寄って
くるので、、、まあゆるしてやるかな、という日々です。
by 魔太郎 (2009-05-22 23:17) 

響

足音が違うって判ってるんですね。
そうそう、おびえたり興奮すると狸の尻尾になりますね。
うちのネコはそんな時に触ると噛み付きます(汗)
by (2009-05-23 00:47) 

ひろくるくる

仲良しっすねえ。
うらやましい(^^ゞ
by ひろくるくる (2009-05-23 05:03) 

ゆう

雇用助成金云々の絡みで休み・・それは全国的にはないのか(^^;)
すごい造りのレストランですね~~
これって食い物に食いつく人とニャンコに食いつく人に分かれるミタイナ・・
by ゆう (2009-05-23 06:52) 

さるちか

おお~またまたうまそうなランチのご紹介ですね!
j-taro紹介のグルメを少しずつ消化したいと考えているのですが
全然行けてないです・・・・・・。


by さるちか (2009-05-24 06:50) 

ちえちえ

グリゥック・・・って読みづらいですね(笑)
でも森谷精肉店直営なら、おいしいでしょうね~

しっぽ可愛い♪♪♪
by ちえちえ (2009-06-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。