SSブログ

桃色バイクで天橋立♪ [シグナスX]

20090523_map-s.jpg 
反時計回りに走ってきました。
高速使えば1時間強で行けるのですが、下道をつないで走ると3時間ほどかかりました[たらーっ(汗)]
DSC00672-s.JPG 
天橋立は原付二種までは走行可能です。
何度も訪れてますが、今回初めてバイクで走ることができました[ダッシュ(走り出すさま)]

続きは桃色同好会[次項有]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

kaoru

こんにちは。
天橋立は原付二種までは走行可能なんですね。
私も何度か行きましたが知りませんでした。
歩いてとまた違った気分が味わえて
何度訪れられていても新鮮だっだでしょうね。
by kaoru (2009-05-24 15:20) 

YOH

原付二種で走るには長距離のような気がしますが、流石ですね。
天橋立は遠くから見たことはありますが、歩いたり、走ったりしたことは無いです。
もう一度、行きたい候補に入れておきます。

by YOH (2009-05-24 16:08) 

ひろくるくる

一度は行ってみたいです。かなり昔行った記憶があります。
by ひろくるくる (2009-05-24 16:46) 

SerowGOGOGO

セローは125cc並みのパワーしかないけど走れませんかね(^^;
by SerowGOGOGO (2009-05-24 18:50) 

腰痛ライダー

たしかに可愛いあずきちゃんを残して走りに出るのは後ろ髪引かれますね。最後のカットの表情はとても愛らしいですね。

それにしても、シグナスで天橋立までツーリングとは恐れ入りました。



by 腰痛ライダー (2009-05-24 19:37) 

barbie

ニアミスでしたね。向かいの傘松公園から股のぞきでシグナス見えてました(笑)天橋立はハーレーでは無理なので今度チャリで走ろかと思っています。
by barbie (2009-05-24 19:42) 

アマ

こちらも天橋立ですね(^^)

引き寄せられなかった私は関西ライダーではないのかも(^^;)
・・・・・・・・単に仕事なだけでした(^^ゞ
by アマ (2009-05-25 15:01) 

アホライダー

まだ 琵琶湖から先には・・・
by アホライダー (2009-05-25 18:50) 

GATA

桃色同好会を見ると小型のスクーターが欲しくなるので危険です。
車の保険にファミリーバイク特約を付けて、駐車場はつめてスペースを作り、500円玉貯金はいい感じでたまってと、購入準備は完璧に整ってます。(笑)

by GATA (2009-05-26 15:10) 

月光14th

車で行くと1日千円の適当な駐車場がありますが・・・
バイクでは如何でしょう?
by 月光14th (2009-05-31 08:53) 

j-taro

▼kaoruさん
今回は走り専門だったので、美味しいものを楽しむことができませんでした(笑

▼YOHさん
中免を取って、250マルチで走った時と同じ感じです。
あの頃は高速は無かったし、あってもお金無くて乗れなかった(笑

▼ひろくるくるさん
天橋立は一応観光地なんですよね(^^;

▼555さん
125オフ車なら、砂浜を走…(以下自粛

▼腰痛ライダーさん
時間と小遣いの余裕があるのなら、シグナスで北海道上陸もやってみたいです(^^)

▼barbieさん
ハーレーでやってきて、レンタチャリも手軽で良さそうです。

▼アマさん
なぜかこの日は多かったみたいですね(笑

▼アホライダーさん
日本海沿いの美味しいものを食べながらやってきてください。
松本~福井を抜ければすぐです(笑

▼GATAさん
シグナスは通勤用ですから家計費で購入しました(笑
毎月の通勤手当が全部そちらの予算に。

▼月光さん
バイクなら、道ばたに…(^^;
あとお土産屋の駐車場に駐めて缶コーヒー買ってみるとか。

by j-taro (2009-05-31 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。