SSブログ

2009-06-27 [R1100RS]

今日は健康診断の結果で『D』をもらった点を治すべく、通院するために有休でした。
栄養士さんと色々相談して指導を受け、午前中に解放されました[手(チョキ)]

残った時間は自分の時間なので、角島ツーで汚れたウルトラマンRSを洗車しました。
DSC01127-s.JPG 
バイクを洗える環境があるって嬉しいなぁ[晴れ]
DSC01123-s.jpg 

洗車が終わったら、本日発売のアレを受け取りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC01132-s.JPG 
ちっこい箱です。
本体と付属品(USBケーブル、電源アダプタ、イヤホン、クイックリファレンス)のみ。
auの携帯だと、マニュアル関係が山ほど付いてくるんですが…[がく~(落胆した顔)]

ブラウザもさくさく動いて快適です。これはスマートフォンなので、電話の使い勝手が悪いのは仕方ないですね。これからは、通話はauでネット関係はiPhoneと使い分けます。
自宅のWi-Fi環境で使うことが多いので、パケット定額も上限まで行かないかも[exclamation&question]

DSC01168-s.JPG 
iPhoneの袋は伊右衛門のおまけだった巾着袋。
吉田カバンの新しいヤツが欲しいけど今月は物欲の神様が大暴れしたから…[もうやだ~(悲しい顔)]DSC01169-s.JPG


きょうのあずきさん[黒ハート]
DSC01148-s.JPG 
「ひなたぼっこがすきやねん。」
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 13

かみねんど

これ買ってカーナビの代りにするってのもよいかなと思っていて、
TVのCM見てまたまたぐぐっと買う気満々な私です。
by かみねんど (2009-06-27 01:48) 

腰痛ライダー

ボクサーエンジンって、ホント汚れが溜まりやすいんですよね。私のボクサーエンジンはフィンの間が汚れて悲惨な事になっています。やっぱり気軽に水洗い出来る環境があるのは良いですね〜。

iPhoneも購入されたんですね。私もMac使っているのでiPhoneには興味津々なのですが、料金プランの縛りがあるので当分auから離れられそうにありません(汗)
by 腰痛ライダー (2009-06-27 06:23) 

GATA

BMWのボクサーエンジンってアップが絵になりますね~。

僕もそろそろ健康診断です。
ぼちぼち摂生して結果をちょっとでもよくしなくっちゃ!

by GATA (2009-06-27 07:11) 

kaoru

おはようございます。
ピッカピカになりましたね。
iPhoneも購入されていいですね。
次々と羨ましい限りです。
あずきちゃん、まったりと
気持ち良さそうで可愛い♡
by kaoru (2009-06-27 08:29) 

ひろくるくる

カーナビになるんですか????
by ひろくるくる (2009-06-27 08:35) 

月光14th

すげーなー!
バイクも綺麗になり、オーナーも綺麗に(内臓?)(笑)
by 月光14th (2009-06-27 09:21) 

あかえび

自由に洗車できる環境は嬉しいですね。(^^♪
私も洗車しようかな。福岡は昼から雨の天気予報だった・・・(-_-;)
by あかえび (2009-06-27 09:29) 

ビス

かってしまいましたね~。やっぱり内臓関係ですか?
ウォーキングからはじめましょう。
by ビス (2009-06-27 09:30) 

まえまえ

3GSのが楽しみです
私も換えちゃうかな?(苦笑)
by まえまえ (2009-06-27 09:40) 

ゆう

メタボ対策に週一回の400kmツーリングを自分に課してみるとか・・?
私も今日は洗車日でした。
何やら不思議なものが下回りにべっとり付いてたのが気になるけど・・
角島まで来たんですね~~
今は何が咲いてました?
ハマユウの頃、綺麗です。
by ゆう (2009-06-27 17:31) 

アホライダー

3Gは今の所いいです
 タッチがあるため・・・
by アホライダー (2009-06-27 20:54) 

j-taro

▼かみねんどさん
カーナビは考えてませんでした。
ブルートゥースもあるし、便利かも(^^)

▼腰痛ライダーさん
auから抜けたいのですが、あと1年縛りがあるので(^^;
パケット関係を解約して、通話のみで使います。

▼GATAさん
今までは平気だったんですが、40を超えてからガクッと来ました…Orz

▼kaoruさん
リビングの居場所をどんどんあずきに奪われてます(笑

▼ひろくるくるさん
ナビしてくれるそうですよ。
車にはHDD、二輪にはガーミンがあるからiPhoneは使いませんが(^^;

▼月光さん
ほっとくと内蔵がやられます(汗

▼あかえびさん
リハウス前は年末に洗車場で洗うのが精一杯(^^;

▼ビスさん
とある血中濃度が高いのです。
プリン体は敵です…Orz

▼まえまえさん
Wi-Fi環境だとPSPのブラウザはゴミと同じでした(^^;
iPhoneであんなに快適にブラウジングできるとは♪

▼ゆうさん
週一は無理ですが、月一は行けそうです。
寒さより暑さの方が耐久性があるみたい(^^;

▼アホライダーさん
きっとiPod としては使わないかも(^^;


by j-taro (2009-06-27 22:13) 

barbie

カーナビ欲しかったけど、周りの人が持ってるのでいいかな〜って(笑)携帯ナビ+ヘッドセット使ってます(^^
by barbie (2009-06-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。