SSブログ

かいとく丸で宴会するツー [ツーリング]

毎年、秋になると友人たちと泊まりツーに行きます。

ここ数年は三交代職場の都合で参加できなかったのですが、今年から日勤職場に戻ったので問題なく参加できます[わーい(嬉しい顔)]

10/17-18の一泊二日で、西伊豆にある『民宿かいとく丸』さんにお世話になります。

伊豆の美味しい魚を味わうのだ[るんるん]

ただ、一つ”大きな”問題があって、j-taroの腰がめっちゃ不調…[爆弾]

ウルトラマンRSのポジションが良くないならシグナスで…と考えましたが、片道500km弱は原二にはキビシイ。往路は早めに出発すればなんとかなるけど復路は…?

あと二週間、どこまで復活できるかな。どうしてもダメなら、フィット(メディカルレカロ装着)で行きましょう。

できれば、こんな写真を撮りたいですね。

DSC00592-s.JPG DSC01518-s.JPG


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

kaoru

おはようございます。
カッコいい!お写真ですね。
数年ぶりだと楽しみですよね。
何とか二週間で復活できるといいですね。
できますようにご自愛下さいね。
by kaoru (2009-10-06 05:19) 

すろっさん

ウルトラマン号、目立ちますねー^^
by すろっさん (2009-10-06 06:39) 

あかえび

RSの活躍を期待してます(^^♪

by あかえび (2009-10-06 07:10) 

たくや

ツーリングまで大事にして下さいね。
こちらは、同じ日に戸田でお泊まりツーです。
by たくや (2009-10-06 12:25) 

GATA

腰の調子がよくなってバイクで行けるといいですね~。
私も18日は日帰りですが佐世保にマスツーリングの予定です。

by GATA (2009-10-06 16:08) 

イナテツ

ウルトラマン号って正面から見るとけっこうグラマラスなんですね~
腰悪くなるのも納得です。

伊豆の踊子 堪能して来てくださ~~~い (^^)

by イナテツ (2009-10-06 18:44) 

SerowGOGOGO

パワーベルトでがっちり固定して、ウルトラマンRSで!(^^)
by SerowGOGOGO (2009-10-06 19:08) 

j-taro

▼kaoruさん
常に湿布と腰ベルトを装着してます。

▼すろっさん
見た目で選びました(笑

▼あかえびさん
ウルトラマンRSで行きたいですね。
パニア装着するツーリングって今回ぐらいですから(^^;

▼たくやさん
姫路ナンバーのGS×3、CB1300、ウルトラマンRSを見たらよろしくです♪

▼GATAさん
この季節が一番ツーリングに向いていると思います。
春は毒の粉が舞ってるから…Orz

▼イナテツさん
写真は車体同色のパニアケースを装着しているからかも(^^;
普段は細身ですよ。

▼555さん
医療用マックスベルトでがんばります(^^)

by j-taro (2009-10-06 23:14) 

kobaban

西伊豆にこんなお店があるんですね。
料理がすごそうです。
by kobaban (2009-10-07 23:43) 

barbie

伊豆半島行きたいな〜♪
腰がよくなるといいですね。この時期はバイクでツーリングが最高ですもんね。
by barbie (2009-10-08 08:03) 

yosi

腰を治して、是非ともウルトラマンRSで行きましょう。
by yosi (2009-10-08 14:27) 

かみねんど

私も伊豆高原とかツーリングに行きたいと思ってます、達磨高原とかクルマでは行ったことありましたが、バイクのほうがもっと楽しそう。
by かみねんど (2009-10-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。