SSブログ

シグナスでお散歩ツー [シグナスX]

今日は夕方から新年会、嫁様は実家へ義父と寿司ランチ。

夕方まではヒマなので、シグナスで近所をぷらぷら走ってきました。

まずは早めのお昼ご飯。
第二神明玉津IC近くにある『ラーメンBoo』へ。
DSC00078-s.JPG 

DSC00074-s.JPG 
ボリュームたっぷりのモリモリ麺が気になりましたが、今回はカレーラーメンを注文しました。
DSC00075-s.JPG 
煮卵とチキンカツがトッピングされています。

スパイシーですがしょっぱめのスープで、残念なことに麺がほぐれておらず固まっていました。
やはり、カレーラーメンはジャパンラーメンが一番です[手(チョキ)]

給油を済ませ、国道を外れて県道をうろうろ。
のんびりペースで走ると気持ちいいです。日中は寒さも和らいで、日差しが心地よいですね。
石畳の道で写真を一枚[カメラ] 
DSC00079-s.gif 
1時間ほどのお散歩ツーでした。

通勤で使っているシンクロテック…
DSC00072-s.JPG 
DSC00069-s.JPG 
購入したのは2004年11月頃、賞味期限は大幅にすぎてますね。
来月は誕生日か…[プレゼント]

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

kaoru

こんにちは。
気分転換にもなってお散歩ツー
楽しそうでいいですね。
カレーラーメン見た目は美味しそうですね。
煮卵とチキンカツでボリュームも満点ですね。
新年会もいいですねぇ〜♪
お誕生日でおニューになるのかな?
by kaoru (2010-01-23 15:38) 

SerowGOGOGO

お互い物欲は尽きませんね(^^;
by SerowGOGOGO (2010-01-23 16:52) 

たくや

誕生日プレゼントですね!
今度はマルチテック?

by たくや (2010-01-23 17:05) 

XXAR2

カレーとラーメンってイレギュラー(?)って感じだけど
チキンカツが乗っかるとウマそ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2010-01-23 17:58) 

pitts

うーん、XXAR2さんに同意!
カレーラーメンにチキンンカツって、めちゃめちゃヒットの予感♪
by pitts (2010-01-23 20:42) 

まえまえ

ボリュームたっぷりのモリモリ麺・・・・・確かに気になります
チキンカツは、普通に頂きたいですね(笑)
誕生日プレゼントの報告を期待してます d(-_^)
by まえまえ (2010-01-23 20:56) 

なん

はじめまして。
最近,ソネットブログに引っ越してきた“なん”です。
自分は神戸生まれですが,リターンしてから,まだバイクでは行けていません。
神戸の美味しいものといえば,老祥記の豚まん,明石焼き…,美しい景色もたくさんゆっくりと楽しみたいですネ。
もしよければ当方のブログにも遊びに来てくださいネ。
よろしくお願いいたします。(^^♪
by なん (2010-01-24 00:32) 

HIRO

こんにちは。
カレーラーメンも久しく食べていないな(笑)

来月ヘルメット買い替えですね…良いなぁ。
by HIRO (2010-01-24 11:02) 

yosi

僕も近所のラーメン屋でカレーラーメン食べてきました。
こちらは豚骨が主流なのでカレーラーメンは珍しいです。
by yosi (2010-01-24 11:16) 

アホライダー

メットの捨て時困りますね・・・
by アホライダー (2010-01-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。