SSブログ

XT1200Z Super Ténéré [モーターサイクル]

これは…いいものだ。

新型アフリカと早く比べてみたいですな。

価格は…箱付きでFJR1300A程度になれば…

 

2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_S3_studio_007_tcm26-356139.jpg  
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_011_tcm26-356182.jpg


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 19

かみさま

かっこいいな~(@_@;)
やっぱり4メーカーが元気じゃないと
国内需要なくなっちゃう!
by かみさま (2010-03-03 08:23) 

くっさん。

最近は、こんなポジションのバイクがいいです。
カッチョいいですなぁ(^^)
by くっさん。 (2010-03-03 08:26) 

barbie

YのマークがなければBMWかと思いました(^^
長距離に楽そうですね♪
by barbie (2010-03-03 08:56) 

腰痛ライダー

おお、ヤマハはまた通なモデル出しましたね〜。
ハードなツーリングが得意そうなバイクですね〜。

by 腰痛ライダー (2010-03-03 09:40) 

HIRO

こんにちは。
白Pには、ならないだろうけど…(笑)
by HIRO (2010-03-03 10:12) 

イナテツ

最近のヤマハ元気ですね~
しかし見るからに重たそうなバイクですね、公称250kgぐらいで実際は300kgに届きそうな。
by イナテツ (2010-03-03 12:09) 

まえまえ

打倒GSなんでしょうね
ラリーバージョンも作って欲しいな~
by まえまえ (2010-03-03 12:44) 

のらねこ

シルバーのがカッコイイですね。
ガッシリしてそうだし、
北海道とかガンガン走るのに良さそう!
by のらねこ (2010-03-03 14:37) 

アマ

シートも分厚くてロングツーも楽そうですね(^^)

お値段、いくらくらいなんでしょうね(^^;)
by アマ (2010-03-03 14:57) 

XXAR2

あ...あれ??シャフトドライブ??
by XXAR2 (2010-03-03 21:08) 

saku

先日GS2台とアフリカツイン1台のツーリング組見ましたけどよく似た感じで、なかなか良い雰囲気でしたよ。
やっぱりGSが手本になってるような感じがしますね。
by saku (2010-03-03 21:58) 

Yan

ターバンの正体、現れましたね。(^^;
これはかっこいい。ソリッドなハコもいいですね~。
by Yan (2010-03-03 23:05) 

tonoji

こんなバイクがあると、長距離走っても楽そうだな
リアのパニアに、いっぱい荷物つんで旅行とかも
いいな~って妄想してる時が一番楽しいです(笑)
by tonoji (2010-03-03 23:19) 

bis

めがねくんだ。変形しそうですね~。どこでもいけそうなマシンはいいなぁ
by bis (2010-03-03 23:48) 

バク

TenereといいA-Twinといい、重そうです・・・・
どちらも跨ったとしても、乗馬状態で、決して地面に足がつきません。
(^^; 怖い~
by バク (2010-03-04 02:05) 

GATA

出ちゃいましたね~。
かなり危険な物欲が働いていますが、なにせシート高が...
あと5センチ足が長かったらな~。
by GATA (2010-03-04 15:15) 

響

旅をしたくなるバイクが登場ですね。
次のバイクはこういったジャンルのバイクもいいな~って思ってたんです。(まだ買いませんが)


by (2010-03-04 20:53) 

ジュニア

こんな単車に乗ると旅に出たくなります。
by ジュニア (2010-03-04 22:39) 

Jetstream31

かなりの確率で足がつかない(爆)
by Jetstream31 (2010-03-06 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。