SSブログ

朝のお茶会ツー [ツーリング]

だい吉さんの記事を見て行ってきました[晴れ]

距離と時間を読み間違え、宝塚~川西のR176で集合時間が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間ほど遅れて現地に到着。
オレンジのDFは遠くから一目でわかりますね。
DSC05035-s.JPG 

月光さん、アマさんとは何度か面識がありますが、だい吉さんとはお初です。
でも、普通に話が進むのはブログや同じ趣味のせいでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

うだうだ話しているうちにお開きです。
到着してから、2時間ほど立ち話してました(笑

それぞれの帰路につきます。
最初は伊丹のバイクセブン、レーシングワールドに寄って帰ろうと思いましたが、目が疲れているなぁと感じたので、妙見山~能勢~猪名川~三田を抜けるルートで帰りました。妙見山近辺は土日祝日二輪通行禁止路があるので、マップルでいちいち確認しながら走るのが面倒でした[ふらふら]

淡河を抜けるので、豊助饅頭で嫁様へのオミヤを買っておきました。
DSC05036-s.jpg 
豊助饅頭1個60円なり。
DSC05037-s.JPG 
本日のルート(GPS-CS1K)
map-s.jpg
走行距離:191km
給油量:5.11L
燃費:37.37km/L


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 16

腰痛ライダー

おや、淡河にそんな名物があったのですね。
看板を見る限りでは結構大きそうなお店ですね。
山陽自動車道のパーキングエリアには売ってないのかな?
今度帰省の時にのぞいてみよう・・・。

by 腰痛ライダー (2010-05-31 07:16) 

月光14th

今度は播磨か?日本海を抜けましょう!
お疲れ様でした(*^-^)
by 月光14th (2010-05-31 08:20) 

HIRO

こんにちは。
遠征?お疲れ様でした。
下道でも色々選択肢がありますね。
by HIRO (2010-05-31 08:23) 

たくや

楽しそうなツーでしたね
by たくや (2010-05-31 10:12) 

ごまめ

豊助まんじゅう前は、幾度と無く通った事がありますが、未だ立ち寄った事はありませんね~
あれはオミヤでもらう物と思っとります。 ( ̄- ̄)ゞ
少数でも買えるンですね、
もらう時はン十個単位で大量にもらうもんで・・・
  
by ごまめ (2010-05-31 10:19) 

GATA

おー!お茶会参加されたんですね。
大吉さんの記事を見た時はちょうど集合時間ぐらいでした。
まあ遠いので行けないんですけどね。(笑)
by GATA (2010-05-31 15:27) 

イナテツ

そういえばハーレーにも缶コーヒミーティングなるものがありますね (^^)
この記事の様な感じで駐車場でハーレーの話をちょっとして解散と。
by イナテツ (2010-05-31 17:53) 

アマ

当日はお連れ様でした(^^)

私はそのまま171号線を走って帰りましたが
  いつもより車が多くて参りました(-_-;)

伊丹のレーシングワールドはすでに廃屋に(爆)
by アマ (2010-05-31 19:23) 

響

みんな御馴染みのバイクです。
ブログのつながりって良いですね。
しかし驚異的な燃費で羨ましいです。

by (2010-05-31 20:40) 

まえまえ

こういう集まり方、良いですね~♪
目的無く喋って、三々五々帰って行く...
で、次は?
by まえまえ (2010-05-31 21:20) 

あかえび

お茶会の後は饅頭ですか(^^♪

12GSの燃費も同じぐらいです、って言ってみたい。(笑)
by あかえび (2010-05-31 21:57) 

ちえちえ

豊助饅頭、おいしそうですね~
1個60円!?
そんなに小さい感じには見えないんですが、安いですね。
淡河って何もないイメージだったんですが、これは気になります。
by ちえちえ (2010-06-01 11:21) 

だい吉

簡単な告知に関わらず遠いところ、参加していただきありがとうございました^^/
みんな日焼けしてしまいましたね~(笑)
また遊んでやってください^^/
by だい吉 (2010-06-01 22:37) 

すろっさん

お饅頭、美味しそう^^
by すろっさん (2010-06-02 03:25) 

くっさん。

この待ち合わせ場所の前、たまに通ります。
「お茶会」ってネーミングがいいですね(^^)
by くっさん。 (2010-06-02 16:16) 

Jetstream31

豊助饅頭と淡河のそばを食べたくなってきましたw
by Jetstream31 (2010-06-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。