SSブログ

8月21日(土) [モーターサイクル]

朝から軽く走ろうと思ってましたが、日差しに負けて自宅待機…[ふらふら]

ネットで見つけたtenere250のCG画像。
tenere250-s.jpg
手軽な旅バイクになりそうなのですが、絶対日本じゃ売らないんだろうな。
AX-1やアネーロみたいなデュアルパーパス復活して欲しい。

 


今日のランチ
久々に明石バーガーへ。
DSC05536-s.JPG 
今日は牛バーガー気分でしたが、限定の川津エビバーガーの魅力に負けました(笑
川津エビって、明石だと普通に売ってますが、他の地域だと見たこと無いです。
普通は唐揚げにして丸ごと食べます。ビールのアテに最高です[わーい(嬉しい顔)]
DSC05534-s.JPG 
DSC05535-s.JPG 
嫁様は牛バーガー。
DSC05537-s.JPG 
DSC05538-s.JPG 

 

今日も暑いから、エアコン効かせてのんびりしましょ。
夜は明石で生ビールだ[るんるん]


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 17

ゆう

かっちょいい~~
何が好きってこのスタイルが好き!
わたす今のXT660Xに慣れて、先日のツーでDトラ乗ってべっくりすますた。
やっぱ250cc、軽すぎる~~~(笑)
そこまで成長したわたすにわたすがべっくりですた。
by ゆう (2010-08-21 16:02) 

アマ

AX-1、懐かしいです(^^)
小ぶりなデュアルヘッドライトとか・・・

by アマ (2010-08-21 17:39) 

XXAR2

tenere250 フロンをオモイッキリwディスクですね(^-^;A

エビも良いけど牛も良い!!
タマネギ具合と牛具合がタマランす(笑)
by XXAR2 (2010-08-21 17:42) 

たくや

いいかも
by たくや (2010-08-21 17:56) 

まえまえ

tenere250、国内販売して欲しいですね~
私なら間違いなく牛です!
by まえまえ (2010-08-21 18:17) 

SerowGOGOGO

うしー!
タマネギ最高ー!
by SerowGOGOGO (2010-08-21 18:40) 

ジュニア

tenere250、通勤用に良い感じですね。
是非乗ってみたいです。
by ジュニア (2010-08-21 21:06) 

akaebi12gs

私はエビバーガーが食べたい(笑)

鶏のタタキと手羽先で一杯やってたら撃沈されました。(ーー;)
by akaebi12gs (2010-08-21 21:16) 

イナテツ

250は車検ないから魅力タブッぷりですね~
そして明石バーガーも魅力タブッぷりです^^
by イナテツ (2010-08-21 22:36) 

月光14th

バイクTVで特集してました。
by 月光14th (2010-08-21 22:45) 

腰痛ライダー

へー、川津エビですか。
今まで聞いたことありませんでした・・・(笑)
ハンバーガーとのマッチングはどうでしたか?

by 腰痛ライダー (2010-08-21 22:59) 

GATA

tenere250なんてあったんですね!
これ☆~!
これ買えたらXT250Xから乗り換えるけどな~。(^o^)

by GATA (2010-08-22 04:58) 

バク

tenere250ですか。
XT系でしたっけ?
デユアルパーパス対応はツーリングにはほんまに一台欲しいバイクですよね。(^^)
by バク (2010-08-22 14:40) 

コヤジ

TT250Rレイドの後継機が出まいかと、ずーーーーーと思ってます。
by コヤジ (2010-08-23 22:37) 

barbie

川津バーガーおいしそうですね。でも注文するときにはやっぱりビーフになってしまいそうです(^ω^)
by barbie (2010-08-24 08:09) 

HIRO

こんにちは。
メーカーのマシンの選択肢が増えるのは良い事だと思います。
by HIRO (2010-08-24 11:39) 

yosi

いいデザインです。

by yosi (2010-08-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AspireRevo ASR3610-A..8月22日(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。