SSブログ

8月22日(日) [雑記]

ネタ的には出遅れましたが、赤いカップヌードルを買ってきました。
3倍辛いらしいヤツをチョイス[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05540-s.JPG 

嫁様と近所のスーパーに買い物に行ったときに発見。
最初は買うつもり無かったんだけど、ワゴンの中に転がってたので…
DSC05541-s.JPG 
DSC05542-s.JPG 
DSC05543-s.JPG 
コンビニで定価で買うよりお得でした。
ただ、ホントに欲しかったら見つけたときにゲットです[グッド(上向き矢印)]

きょうのあずきさん[猫]
DSC05546-s.JPG 
「ゆかがつめたくてきもちいいの…[黒ハート]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

イナテツ

あずきさんの表情ナイスです^^
外に行くと不細工な野良猫もいますがそういう猫ちゃんも写真撮るとなぜか可愛く見えます、ほんと猫は得ですよね~

不細工な女性が可愛くポーズ取ってたら、周りから見たくね!と多分非難ゴウゴウでしょう、猫はいいな~としみじみ言ってた女性の一言が思い出されました。
by イナテツ (2010-08-23 10:28) 

バク

う~ん。あずきさん・・・・若い(当たり前か ^^;)
by バク (2010-08-23 10:57) 

ごまめ

辛いものが食べたかった訳でなく、ズコックだっけ?が欲しかっただけなの・・・?

暑い時に辛いモン食べて、さらに暑く・・・
    

by ごまめ (2010-08-23 11:17) 

GATA

スーパーにあったなんてうらやましい。
コンビニの半額ではないですか!(>.<)
ええな。ええなー。
by GATA (2010-08-23 14:15) 

コヤジ

結構チリトマト好きなんで見つけたらゲットしてみます。
辛さはどうでした?あっ言わなくていいです自分で確認しますんで。
by コヤジ (2010-08-23 22:40) 

barbie

おまけにつられてついつい買ってしまいそうです。
by barbie (2010-08-24 08:12) 

響

アッ!
安い!
残り物には福がある?
僕のザクⅡと並べたいです。

by (2010-08-24 19:18) 

くっさん。

僕は、ガンプラ目当てで、コンビで買いました。
実は、無料のオマケと思っていたので、レジで焦りました(^^;
250円とは、お買い得ですね!
by くっさん。 (2010-08-26 14:33) 

B’SPACE

3体とも買いました!やはりお約束ですから
by B’SPACE (2010-08-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月21日(土)8月28日(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。