SSブログ

ホンダの新型 [モーターサイクル]

1288698878551-s.jpg 
これが、VFR800のエンジン積んだ新型なのでしょうか?

プロアームがVFRしてますね。カウルの隙間から、後ろシリンダも少し見えます。

1288699940726-s.jpg 
こちらは、チューブレスのスポークホイル装着してます。
高さのあるスクリーン、エンジンガード、サイドケース、補助灯、あとタンクからヘッドライトにかけてのデザインが違ってるので、アドベンチャーみたいな設定のモデルもあるのかも?

詳細が知りたいマシンです[わーい(嬉しい顔)]


追記

上の写真はV4/800のクロスランナー、下の写真はV4/1200のクロスツアラーでDCTモデルもあるようです。
http://www.cycleworld.com/motorcycle_news/first_looks_articles/10q4/honda_crossrunner_and_crosstourer_-_first_look


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 9

HIRO

こんにちは。
色々派生モデル?が出るみたいですね。
by HIRO (2010-11-03 21:07) 

あかえび

フロントは21インチかな?

クロスツアラーに猛烈に乗りたい!!
by あかえび (2010-11-03 22:29) 

たくや

短いくちばし
どこかのメーカーにありますね(笑)
by たくや (2010-11-03 22:56) 

イナテツ

今各社共800が流行みたいですね〜
今までのナナハンとどう違うの?と思ってしまいますがこのプラス50が大きく走りに影響するんだと開発者の談話でした。
by イナテツ (2010-11-03 23:03) 

GATA

おー!これはいい感じかも!
なんだか別メーカーで見た事あるような先端ですが...
買うなら下のオフロード寄りが良いな~。
by GATA (2010-11-04 14:23) 

XXAR2

VFR120Fと同じエンジンですかね??<クロスツアラー
手ぐすね引いてまってるヤツいるからなぁ~(笑)
by XXAR2 (2010-11-04 20:37) 

カズ−

う~む、気になる。
by カズ− (2010-11-04 23:38) 

ジュニア

旅の道具と考えると良さそうな選択になりそうですね。
by ジュニア (2010-11-05 22:24) 

響

完全にBMWのGSを意識していますね。
これは試乗のチャンスがあったら試乗してみたいぞ。

by (2010-11-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒LOVERS神戸201011月3日(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。