SSブログ

モーニングセール [モーターサイクル]

サイクルワールド神戸本店でのモーニングセールに行ってきました。
早朝6時から8時までの2時間限定で、メール会員限定のセールです。

さすがに6時はしんどいので、7時半頃にお店に到着するように出発。
ナイトセールはいつも駐車場が一杯ですが、さすがに早朝だと駐車場にも余裕があります。
開店時に来店して特価品をゲットしたお客さんはもう帰ったのでしょうな。

受付でモーニングセール案内メールのプリントを渡し、粗品1品とホットコーヒーをいただきました。

特に目当ての物はなかったのですが、全品値札から10%オフ(一部除く)でしたので…
DSC05960-s.JPG 
コミネ製ウインドストッパーインナーグローブを買いました。
2100円の10%オフでした。


 きょうのあずきさん[猫]
DSC05961-s.JPG 
ひなたぼっこスペースでお休みの所を起こしちゃいました。
「わたしにかぜいしようとする、せいふのぽんすけたちは…ばかですね。」


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

SerowGOGOGO

私もセールの葉書に釣られてストレートに行って来ました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-11-28 19:06) 

あかえび

あずきさんのコメントが最高。

せいふのぽんすけを引掻いてやりましょう。(ーー゛)
by あかえび (2010-11-28 21:09) 

barbie

ボーナスを目当てにしたセールが始まりそうですね(^_-)-☆
インナーグローブは効き目ありそうですねヽ(^o^)丿
by barbie (2010-11-29 08:29) 

イナテツ

北陸の晩秋は寒いので時期バイクはグリップヒーター付きと思ってたら例の試乗車のオレンジちゃん純正でグリップヒーター付きでした^^
さすがBM (笑
by イナテツ (2010-11-29 17:43) 

XXAR2

WINDSTOPPERが欠かせない季節になってきましたね。
...え?とっくになってるって??(汗)
鹿児島は急に寒くなってきました(大汗)
by XXAR2 (2010-11-29 22:45) 

すろっさん

朝は気になりませんが^^
by すろっさん (2010-11-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。