SSブログ

2011/02/05 ハンドルカバー装着 [トリッカー]

まだまだ寒いので、ハンドルカバーを装着しました。
ホームセンターで買ってきたセーフティメイト160です。

image-20110205101311.png
ZETAのハンドガードは装着したままで大丈夫でした。


image-20110205102105.png


見た目より実用性重視です(^_^;)

from iphone
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

あかえび

おぉ、ハンドルカバー仲間を発見(^^♪
あかえび12GSはハンドルカバー装着にハンドプロテクターのスモール・スポイラーなるものを取り外しました。これからクシタニまでハンドルカバー用のグローブを探しに行って来ます。
by あかえび (2011-02-05 10:23) 

まえまえ

シンプル且つ違和感無くついてますね~
オープンエンドならではの取り付け方ですね♪

by まえまえ (2011-02-05 17:09) 

アマ

暖かいのが一番です(^^)
by アマ (2011-02-05 17:21) 

カズ−

なんかピッタリついてますね。
私もシェルパ用に買ったのですが、カバーから
手を出すというワンアクションが増えることに慣
れずにお蔵入りしました。
by カズ− (2011-02-05 17:42) 

barbie

純正みたいにカラーもバッチリですね(^_−)−☆
by barbie (2011-02-05 18:43) 

イナテツ

冬は気どらずこれが一番ですね(^^)

ハンドルカバーというとどうしても銀行マンや郵便局員や新聞配達の方連想して嫌がる人いますが毎日のビジネスで使うからこそその実用性は保証されてるというか最高です!
by イナテツ (2011-02-05 23:31) 

ANIKI

あったかそうですね。
オフ車ですと何故か許せる気持ちになります。。

by ANIKI (2011-02-06 00:31) 

PAULO

初めて見た!
かなり寒いんでしょうね!

by PAULO (2011-02-06 11:19) 

SerowGOGOGO

私のナックルガードはオープンエンドなので取り付け不可です(^^;
by SerowGOGOGO (2011-02-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。