SSブログ

2011/02/20 1000km [トリッカー]

iphone/image-20110220170649.png 
ようやく慣らし運転も終了です。
これで普通に走れます。バイパスや高速も解禁です[手(チョキ)]

加西のがいなうどんでお昼ごはんしてから、県道で市川方面へ。
途中に笠形林道の分岐がありました。
iphone/image-20110220170805.png
残念ながら通行止め。
iphone/image-20110220170812.png 
今日は最後の慣らしツーなので、ガタガタ道装備じゃありません。
春になったらガタガタ道お散歩ツーで探索しよう。

市川、福崎、山崎、千種を抜けて、三日月から学研都市経由で相生へ。
道の駅ペーロン城で相生バーガーを食べたかったけど、アホみたいに人で混雑してるので、そのままスルーしました[あせあせ(飛び散る汗)]

室津港の吉田水産で剥き牡蠣を購入。
いつもごちそうになってる焼き牡蠣は、お腹の調子が悪くてパス。
ずっと走ってたから、お腹冷えちゃったかなぁ[がく~(落胆した顔)]
iphone/image-20110220170819.png 


おまけ:『ぎょうざ 味楽』

昨日のウルトラマンRS初乗りツーの後、明石の魚の棚へ買い物行きました。
その途中、餃子屋さんを見つけたので味見してきました。
バスで行ったから、当然生中付きで[わーい(嬉しい顔)]
iphone/image-20110220170839.png 
iphone/image-20110220170826.png 
iphone/image-20110220170832.png 
店主に聞くと、昨年の8月からやってるとのこと。
開店当初は、のれんが地味だったんで気がつかなかったみたいです[バッド(下向き矢印)]

写真には写ってませんが、味噌だれが良かったです。
最初はラー油多めの醤油だれで、後半は味噌だれをあわせていただきました。
油っこくなくて、嫁様と二人で4人前をもぎゅもぎゅ食べれました。
ちなみにj-taroが3人前と生中2杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]

次回はたこ餃子を食べてみよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 15

たくや

慣らしからの解放おめでとうございます。
by たくや (2011-02-20 17:59) 

カズ−

いよいよ本格的に山に入るのですね。
気をつけて楽しんでください。
餃子の焼き具合がなんとも言えません(涎)。
by カズ− (2011-02-20 19:51) 

Yan

味噌だれ、想像だけで美味しそうです。(^^
by Yan (2011-02-20 20:16) 

SerowGOGOGO

味噌ダレ・・・
う~~~~、ひょうたんの餃子を思い出してしまった(><)
食べたいー!
by SerowGOGOGO (2011-02-20 22:12) 

響

春のガタガタ道散歩が楽しみですね。
焼牡蠣は残念でしたが焼き餃子が美味しそうです。
大阪の王将で餃子を食べたら味噌ダレが出てきて
ビックリしたけど合いますよね?

by (2011-02-20 23:24) 

腰痛ライダー

ようやく慣らし運転も終了ですか。
暖かくなるといよいよ林道デビューですね〜。
それにしても写真の餃子旨そう。久しぶりにカリッと焼き上がった焼き餃子が食べたくなりました。明日の夜から姫路へ帰るので、家族手食べに行こうかな〜(笑)

by 腰痛ライダー (2011-02-21 00:19) 

ANIKI

慣らし運転終了、おめでとうございます。
250ccでも制限はきつかったでしょうね。
1250ccは言うまでもありませんが(爆)。
餃子とビールおいしそうです。
奥さんと一緒でなによりです。
by ANIKI (2011-02-21 00:40) 

ヒコ

慣らし終了おめでとうございます。ご安全に( ^)o(^ )

餃子おいしそう。どのあたりです?

by ヒコ (2011-02-21 08:00) 

アマ

ガタガタ道ツーが楽しみですね(^^)
by アマ (2011-02-21 08:06) 

XXAR2

細長い?餃子ですね


ナラシお疲れ様でさまでした。
これで全開!!っていきたいとこだけと、
まだしばらくは様子見ですかね~
by XXAR2 (2011-02-21 08:55) 

のらねこ

餃子にビール、最高ですね。
うちも昨日は昼から餃子にビールでした(笑)。
慣らしも終わって、本格的に楽しめそうですね。
by のらねこ (2011-02-21 15:24) 

GATA

トリッカー楽しいでますね~。
餃子とってもうまそ~。(^p^)
by GATA (2011-02-21 15:41) 

PAULO

トリッカーって前から見るかなりスリムですね!
すり抜けは小さいスクーターより楽みたいですね。
ここではツーリングでビールを飲むのは普通ですが.......
by PAULO (2011-02-22 05:48) 

あかえび

カウルが無いと身体が冷えますなぁ。(^。^)

それにしても餃子が美味そう。ビールも・・・^^;
明日の夕餉は餃子に決定。(笑)
by あかえび (2011-02-22 17:24) 

だい吉

最近、ガッツリ餃子食べてないな〜
オレンジが良いですね~
これからはバシッと走り回れますね(^∇^)
by だい吉 (2011-02-23 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。