SSブログ

2012/02/02 体調不良 [雑記]

朝から頭痛で薬を飲んで出勤してましたが、体の怠さが取れず午後から早退してきました。

なぜか、体調不良になると食欲増進されるj-taro。
結婚した頃にインフルエンザになったときは、カツカレーとか鰻を嫁様にリクエストして呆れられた事が[ふらふら]
今日も帰宅途中、ケンタッキーでドライブスルー。
120202_1537~02-s.jpg 
チキンフィレダブル+コーヒー@500円。
肉(チキンフィレ)でチーズとベーコンをはさんであります[がく~(落胆した顔)]
とんでもないものを考えつくものですね。
食べてみると、チキンフィレのぱさつき感が気になります。
特製マヨネーズが、少々濃い味だと思いました。
自分的には、普通のフィレサンドの方がいいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

期間限定らしいので、話のネタにどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

パウロ

まあ、体力を付けるのが一番だと思いますが、、、

by パウロ (2012-02-02 19:14) 

Yan

あらら、インフルですか?お大事に。でも食欲があるってすごいなぁ~。(^^;
by Yan (2012-02-03 06:03) 

半世紀少年

大丈夫ですか?
体調不良の中、新製品のレポありがとうございます。
500円なら試してみたくなりますね。☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2012-02-03 06:56) 

まえまえ

体調不良⇒栄養補充⇒寝る…
自然の摂理ですね(笑)
チキン&チキンは遠慮しときますf^_^;)
by まえまえ (2012-02-03 07:49) 

響

あらら、大丈夫ですか?
わたくしも風邪の時など何故か
美味いものがやたらと欲しくなります。
体が栄養を採れという本能が働くのでしょう。
by (2012-02-03 11:32) 

たくや

お体大丈夫?
お大事にされて下さいネ。
by たくや (2012-02-03 13:12) 

ごまめ

インフル警報発令中らしいですね
お大事にして下さ〜い

私は、まだ風邪の気配すらありません
もしかして…、◯◯は風邪引かないから…
。・゜・(ノД`)・゜・。
by ごまめ (2012-02-03 17:27) 

カズ−

期間限定ものって、はずれも結構ありますね。
お大事に。
by カズ− (2012-02-03 20:25) 

SerowGOGOGO

風邪ですか?
だったら体力で治さないと!(^^)
コッテリいってください(^^)b
by SerowGOGOGO (2012-02-03 21:04) 

アマ

巷で噂のチキンフィレダブルだ(゜o゜)

私も風邪の時は焼肉とかガッツリ食べて
  良く寝ることにしています(^^)
by アマ (2012-02-04 09:01) 

bis

頭痛はきついですよねー。あれは頭痛もちにしかわからないとおもいます。
by bis (2012-02-04 09:28) 

よしまっちゃん

なんとタイムリーな話題。
今テレビでチキンフィレダブルの話題をやってましたて
食べたいな―と思ってたところです。

ウチは先週、娘2人が同時にインフルに感染しましたよ・・・
by よしまっちゃん (2012-02-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。